Nicotto Town



お久しぶりです


皆さん、お久しぶりです♪

早く皆さんとお話したいんですが、
まだネットが繋がりません;

さすがオーストラリア、予定通り事が進みません(PД`q。)

いつ繋がるのかも分からない状況なので、
皆さんと話ができるのも
まだ先になりそうです;

いつも訪問してくださって、
本当にありがとうございます!!

アバター
2010/09/01 23:23
久しぶり~ww
大変だねぇ><

でも、レイちゃんと話せるの待ってますぅ
早くつながるように お祈り!! しますっ。。
アバター
2010/09/01 21:31
なんだか大変ですね~。
ジタバタしても仕方ないから、のんびり待つしかないんですね。
早めに繋がるのを祈ってますね。
アバター
2010/09/01 18:28
お久しぶりです♪
またレイさんとお話できるのを楽しみにしていますっ^^v
お体にお気をつけて下さいまし~☆
アバター
2010/09/01 16:35
お久しぶり!!
中々大変だね;でも、まぁ気長にいきましょ^^
待ってるよ〜♪
アバター
2010/09/01 16:27
かおりん>
ありがとぉ~~~+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚
また明日から、つぶやきになるけど
待っててねぇb
アバター
2010/09/01 16:12
れいちゃぁ~~~~~ん❤
まってるからねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.