Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暇人の結果報告w⑤

画像

エイッとステーションから飛び降りて
火星に着いたのに
誰もいませんでした…
本当に誰もいないの?
それともバグ??
暇人は私だけかぁ~と
一人寂しくお部屋に帰りました;;

そして今回買ったものを一連で着ましたけど
アイスとポップコーンにも惹かれる~~

アバター
2010/09/02 00:26
寂しかった~~
アバター
2010/09/01 23:25
火星にカップルと自分だけも嫌だけど
1人ボッチも寂しいですね(;;)
アバター
2010/09/01 23:12
パラですか~^^;
アバター
2010/09/01 22:59
ここは追加で入れないパラ、とか? ^^;
アバター
2010/09/01 22:57
>anminさん
一人の撮影はいいですけど寂しい><

>まあぽんさん
行きも帰りもですか^^;

>あずちゃま
でしょ~~
今度一緒に行こうね♫

>MOGさん
自分の星座は見たいですよね^^

>LEAFGさん
一人で行きます?
アバター
2010/09/01 22:35
ああ、宇宙に一人・・・
さびしいけど、なんか詩的ですね・・・^^;
アバター
2010/09/01 22:08
せめて自分のさそり座だけでも見たくなるなあ~
アバター
2010/09/01 22:02
誰もいませんね~
私のときは沢山の人でいっぱいでしたよ^^:
一人は寂しいね><
アバター
2010/09/01 21:53
行ってきました〜^^
火星に戻ったら やっぱり誰もいませんでした^^;
帰りの宇宙船も一人で乗ってました^^;
アバター
2010/09/01 21:28
誰もいなかった?

タイミングがよかったのか悪かったのか・・・!?

一人占めで撮影もいいんじゃない!?

一人で撮影したいな♪
アバター
2010/09/01 21:13
誰も居ないなんて珍しいですね~~
自分の星座を見たいですね
見たくて夜に行ったらちょうど変わったあと^^;
2時間待ちかw
アバター
2010/09/01 21:08
あら~  珍しい~  一人???  星座 みたいですよね~ 自分の星座。


待ってるんだけれど。。。時間が合わない~^^  ><   かわいいね~  今回のアイス!ピカピカもいいね~^^

私はピンク!(=^・^=)にゃぁ~
アバター
2010/09/01 20:05
>まあぽんさん
行ってらっしゃい^^
どうせなら自分の星座が見たいです^^

>まるか姫さん
可愛いですよね^^
アバター
2010/09/01 19:48
アイスが可愛いよね。
アバター
2010/09/01 19:25
あ もう宇宙ステーションに行ったのですか^^
私はこれからです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.