Nicotto Town


コラム好き


スチームガール・・・

最近会社はマスクマン及びマスクウーマンが多いです!

花粉症の人・・・本当に辛そうです。今は杉花粉?

風邪の人・・・よく食べ、良く寝ましょう!


しかし、我が支所にはもうひとつ理由があってマスクしている人がいます!


それは・・・顔の乾燥を防ぐ為・・・!


自分の息をスチーム代わりにしている様です・・・。

ただでさえ、化粧水とかクリームとかお肌のお手入れは大変なのに・・・

レディーは凄い!と不精のコロは感心してのでした・・・・。

アバター
2009/03/02 21:48
瑠葵さん
花粉症は突然です!
アバター
2009/03/02 09:47
花粉とは無縁のσ(o^_^o)

手入れはほとんどしていなぃσ(o^_^o)

( ´△`)アァ- なんか読んでてもうちょっとなんとかしないとぉなんて
思いました(;´Д`A ``` 言葉は目に沁みましたww
アバター
2009/03/01 21:28
あずむさん
すでに、立派な中毒患者ですね!
アバター
2009/03/01 21:07
きゃ~~耳に痛みが・・・(_ _。)
よく食べてはいるのですが、ニコッと中毒にかかっているため睡眠が
全然足りませんw
とうとう先々週に体調を崩して反省いたしました。
なので無理はせず、訪問時間もずらすように。
・・・いえ、私の要領が悪いだけです、ハイ。
アバター
2009/03/01 17:01
朋香さん
風邪だけはお気をつけ下さいね!
アバター
2009/03/01 02:48
なるほど、そんな使い方もありましたかー^^
みんないろいろ大変ですねー。
私は風邪でも花粉症でも感想肌でもないので、いつものまんまです(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/03/01 01:30
さとるさん
お肌は油断大敵です!
アバター
2009/03/01 01:28
こんばんわ。すごい知恵やね~^-^女子力の高さにガクブルですwww
うちも気ぃつけんと~
アバター
2009/03/01 00:57
黒猫手毬さん
僕のお酒を飲む努力!
快楽です!
アバター
2009/03/01 00:37
飛行機に乗った時はマスクをつけます^^
内側にアロマシートみたいなものを
入れれるやつもあって、無駄に喉が乾かないし
寝ていて、口が開いてもわかんない^^;;

乾燥が辛い人はパリパリで痛いとか、言ってました。
そう、いろいろと虚しいというか、やるだけのことは
やるんです…^^;;
たぶん、コロさんがお酒を呑むことと同じ努力と
いえば、通じるかな…^^;
アバター
2009/03/01 00:04
ぷーちゃんさん
ぷーちゃんさんもスチームガールになりますか?

仁和さん
確かに!
マスクすると眼鏡がくもります!
アバター
2009/02/28 23:02
必要に迫られた知恵ですね(^^;)
乾燥はお肌の敵・・・だけど、スチームは眼鏡の敵(笑)
お肌をとるか、視界をとるか・・・それが問題だ。
アバター
2009/02/28 22:38
うん。暖房の時期はたしかにかなり乾燥してるから、マスク・・・・・・・いい考えだな~~~~。
アバター
2009/02/28 21:03
フィナさん
去年花粉症になった時は、匂い付きのマスクを買いました!
アバター
2009/02/28 20:20
電車に間に合わせるために、結構走ったりするので
マスクしてると・・・死ねるかも?wwww

花粉症でもないし、めったに風邪もひかないので・・・
家にマスクが常備されたことがないです^^;
アバター
2009/02/28 19:13
ようこさん
花粉症大変ですね。
僕も去年からなんですが、軽症の様です・・・。

すもも♥さん
こらーーーーーー!
でも、ナイスなオチですな!
アバター
2009/02/28 18:55
わたしも花粉症なんでマスクしてますが
マスクの良い点はお化粧に手を抜けることwww

顔半分が隠れるからとっても便利♪
アバター
2009/02/28 18:20
私は花粉症でこの時期は・・・ 最悪( ̄(ェ) ̄;;)
でも、どんなけ辛くてもマスクはつけません(o>(ェ)<;a アセアセ
息が出来ない気がしてつけれない☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ 
薬と目薬で何とか、毎年乗り切ってます(>(ェ)<)
息をスチーム代わりってのは、へ~って思いました“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
皆、いろいろと頑張ってるんだねぇ(o'(ェ)'o)
アバター
2009/02/28 16:49
かりんさん
顔の傷・・・。
レディーには辛いですね・・・。

亀吉さん
マスクは僕も結構辛いです・・・。

のんびりさん
花粉症去年から発症したのですが、今年は雨が多いせいかまだ大丈夫です!
アバター
2009/02/28 15:38
花粉症の人は、辛そうですよね。
顔の乾燥を防ぐためのマスク・・・・
試してみようかな、乾燥肌でひげそり痕がかなり痛いんですよ。
アバター
2009/02/28 14:53
驚いた。
そんな使い方もあるのね。
参考に・・・・・    できません!
マスク呼吸が、苦しいのよね。
アバター
2009/02/28 14:06
乾燥している冬は、マスクをして寝ると、喉痛めないそうですよ。
喉が痛い時にもいいそうです。
今、私は顔の傷を隠すためにマスクしたい気分です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.