Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


✿Pコインチャージ完了(*´≖‿≖)✧←



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

さっきリア友と、Pコインのチャージにいってきました(΄◉◞◟◉`)♡ 


ところで...
みんなプレゼントはほしいかぁー((


欲しい方は↓の「留守中伝言板」のぷれ企画に参加してね(΄◉◞◟◉`)♡


ちゃんとしたPプレ企画は、
後日お知らせします。

ただし、日頃のみなさまへの感謝がプレとなりますので、
見知らぬ方は、、、

当たる確率はやや低めです。

お気に入り二入れてくださった方は、ここに報告していただけると、
感謝の気持ちでいっぱいになります(ぃちごが

それがぷれ企画の当選率に関わるか・・・どうか・・・

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

アバター
2010/09/10 23:21
こぉんばんわヽ(´з`)ノ僕たんから いちごCへstpのお届けー★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★
アバター
2010/09/10 19:03
❥ฺ(◕ฺω◕ฺ) こんばんゎ~やっと金曜日です~
アバター
2010/09/05 14:39
今起きた阿呆からすてぽ´∀`✿
アバター
2010/09/03 22:52
こんばんはε(*´・∀・`)з ステプのお届けです
訪問ありがとう~^^ すぐ誰だかわかったよん♪
アバター
2010/09/03 20:31
こんばんゎ
最近In出来なくてごめんなさい・・・
ステプ遅くなりました
アバター
2010/09/03 20:16
(♥・ω・♥)こんばんは ステプどぅぞ
アバター
2010/09/03 17:57
だれだろう~え==と うんと~~
アバター
2010/09/03 17:19




あーまじあwww

プリ企画なんてありがとーーーww
アバター
2010/09/03 05:07
 おはようね~いっち~☆朝のステプ&お水遣り巡回ですよ~☆素敵な金曜日をお過ごし下さいねぇ☆

朝のご挨拶でした~☆
アバター
2010/09/02 23:47
言って無いョΣΣ(゜o゜)
アバター
2010/09/02 05:45
 おはようね~いっち☆朝のステプ&お水遣り巡回ですよ~☆星座ツアーも楽しみましょうねぇ☆

ブログのコメでは無くて 失礼をしました☆
アバター
2010/09/01 18:18
そやねぇ・・・

髪型は何でもいいんちゃう?

おきにいりのをいおう!
アバター
2010/09/01 17:32
後前々からお気に入り入れてありますぜ(`・ω・)b✧←
アバター
2010/09/01 17:32
・・・プレゼント(´・ω・`)

妹のプレ企画に参加していいのかとも思うが参加してみる(´∀`)←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.