Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


【ブログ伝言板】\(^o^)/オワタ

##########>--->%%%%++++///////////////////////////////////////////>=---/####
##########/----/+/++++//////////////////%$%%%/++++//////////////=------/####
##########%->/+/+>++%%/////////////////$#/+++/>++/+//////////>=-------=/####
##########%///%+%%%%+////++++//////////+$#%+++/++%%////////=----------=/####
########$/////////+++++%%%%$%%$$%+++/////+%$$%%%%+///////>------------>/####
#######/////+%$$#$%%$######%%###%%%%%%+++///////////////++>==--------=/+####
######///%$####$%%%#######%%%###%%%%++%%%$%++/////////////+++++///>>//+#####
#####/%#######%%%$#######%%%####%%%%/>%%%###$%++//////////////////////%#####
####+#######$%%%%########%%%####%%%%/>/%%$##$%%$%++////////////////////#####
###$%#######%%%%%###$$$$%+++####%%++/>//+$##$%%##%%%+///////////////////####
###+/#######%%+//>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>/+$%+//+%%%%+//////////////////####
####/#########/>>/+///+>>>>>>>>>>>>>>/+++/>>>>>//+%%$+%/+///////////////####
#####+$########>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>+%$/$%+//////////////$####
###$$//$########%%%%%$$/>>>>>>>>>>>>>>+/>/%$$%%+>>/%%>%+//////////////$#####
>==---->+########>#######%>>>>>>>>>>>>+############%+++/////////////+#######
>=====--->+$#####+>#####$#/>>>>>>>>>>>$########/>+%%%+///////////++%##%###$>
>==--/>>=--=>%$##+>>/%$$%/>>>>>>>>>>>>>>+%$###$+>/++//////////+//////>=--===
-===>%/>=======>+%+/>>>>>>>>>+>>>//>>>>>>>>>>>//+///////+/>/%#>==+-->=======



事務にゃん製作中に・・・
文字数制限をオーバーしてる事に気付いたので
途中で\(^o^)/オワタ

アバター
2010/09/03 19:51
明日ゎじいちゃん家に1人でお泊りに行って来ますッッ(ノ)ω(ヾ)
楽しみだなー♥
でも、宿題やらなきゃ!
アバター
2010/09/03 19:27
(*´∇`)ノ こんばんは~99コメ目
週末も急がしいっす
アバター
2010/09/03 18:14
こんばんは、ボケか突っ込みかと聞かれたら、タケタはボケだと思う。
アバター
2010/09/03 17:58
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪週末の予定は立てられましたか(´・ω・`)モキュ?
アバター
2010/09/03 17:31
きゃわいい(人´Д`*)❤
アバター
2010/09/03 17:01
(*´Å`)ノ[こんにちは]✽お腹が空いて、もう夕飯食べちゃいましたㆀ
アバター
2010/09/03 16:34
こんにちは*
アバター
2010/09/03 15:18
いや、メテオは危なすぎでしょうが〜!
トードぐらいにしといてください!
アバター
2010/09/03 15:15
こんにちは、チャリで颯爽と買い物へ~と言いたいところですが、
纏わり付くような熱風でアチかったです…
アバター
2010/09/03 14:10
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ こんにちはღ猛暑が続きますが格好だけでも秋らしく~♫
ペットがいっぱいで大変ww
アバター
2010/09/03 12:52
わあああああああ!めちゃくちゃすごー!超細かい!超事務にゃん!文字数超えもったいなす><。
って、ごぶごぶでゴメンでした!><新作羽がキャワワで釣られてしもた(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/09/03 08:48
Good morning♪   "ღ .:*:.ღღ .:*:.ღ"(*◕‿◕)φポチッ✿
アバター
2010/09/03 08:23
白菜しいたけに~んじん♪
季節のお野菜いかがですぅ♪
イオッポロ一番wみそら~めんw

えりぃたんも食べるぅ~?!ww
アバター
2010/09/03 08:01
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 久々の雨~でも、窓が開けられず蒸し暑い><
アバター
2010/09/03 05:21
おはよヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2010/09/03 05:17
Zz(ρω-)oο ねてもぅた。。.ε=(ノ・∇・)ノとう!!ヽ(・、 .)コケッ━(ノ>ω<)ノ
アバター
2010/09/03 00:05
( ノ゚Д゚)こんばんわ あれがへびつかい座だょ!
アバター
2010/09/02 23:29
( ☣_ゝ☣)Ψ✧どうも「食欲の秋」くいしんぼうコーデぉっぉ早く酷暑終わって!毎日汗ダラダラ~
アバター
2010/09/02 23:28
こんばんは、フリマで人気の柊コサージュが思わぬアイテムでGETできてラッキー♪でした^^
アバター
2010/09/02 23:22
ほんと毎日あっついですね><
ステプです~☆
アバター
2010/09/02 23:21
こんばんは♪ 
昨夜はご挨拶に伺わずに大変申し訳ございませんでしたーゴメンナサィ…m(-ω-`;m)
一日遅くなりましたが、
今月もどうかよろしくお願い申し上げますー(m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2010/09/02 23:15
こんばんは☆なかなか訪問にいけなくてすみませんでした><;;またよろしくお願いしますゞ(*ゝω・)ノ
アバター
2010/09/02 23:12
9月ものんびりペースですが、よろしくお願いいたします。
アバター
2010/09/02 23:09
たとえメテオが降り注ごうとも、俺の力で打ち返す!
アバター
2010/09/02 23:02
こんばんは^^ 
明日はお休みさせて頂きます┏○ペコ 
アバター
2010/09/02 22:54
こんばんは~駆け足すてぷです。
アバター
2010/09/02 22:54
(;´д`)毎日アツイ…(´д`;)
アバター
2010/09/02 22:40
今日は鹿児島ってことでさつまいもを持って訪問です。
アバター
2010/09/02 22:39
こんばんは~。今日のデザートは種無しピオーネ。やっぱり葡萄は美味しい♪
アバター
2010/09/02 22:37
文字制限あったんだぁヾ(^^;)
アバター
2010/09/02 22:34
熱にうなされるステプ(。_。)ペ
アバター
2010/09/02 22:26
(✿♋‿◡)こんばんは♪
毎日暑い日が続きますね。。。><;
アバター
2010/09/02 22:11
こんばんは☽*.今日の朝はいつもより涼しかったです♪昼間は相変わらずでした~(´・ω・`)汗
アバター
2010/09/02 22:05
こんばんは!
ちょっとは涼しくなったかな?
アバター
2010/09/02 22:01
こんばんは (*ゝω・)ノ☆  
60万の都市は鹿児島市でしたね。次の70万は静岡市かな?^^
アバター
2010/09/02 21:59
こんばんは(^^)
この帽子をかぶったら、なぜかギターとサツマイモを持ちたくなりました~(^^ゞ

触ったらダメだって。
そこから傷むから…(*_*)☆〇=(-_-メ)モモジャナイ
アバター
2010/09/02 21:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 1曲いかが? それとも お酒がいい?(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/09/02 21:58
早寝するのに夢中で
アイテムやイベントで
後れを取ってるステプだっしゅよ♪
アバター
2010/09/02 21:52
MPが90から増えないおじいちゃんのメテオを何とかしてあげるべき
アバター
2010/09/02 21:52
こんばんは♪実際の桜島よりきれいな形の帽子です~( *´艸`)カワイ♡

うふふ、無茶振りスミマセンでしたw(/ω・\)デモ期待
アバター
2010/09/02 21:37
こんばんは☆
最近すっごく眠いよ~(-_ゞ
疲れてるのかなぁ(_ _。)

事務にゃんだwすごい!
アバター
2010/09/02 21:36
オカエシッ ((●~*━‥・・・カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/
メテオエリシスちゃんww
反撃できるかしら(*^_^*)
アバター
2010/09/02 21:22
今日は青マスクに目が行きます。・・・星型ヘルメットの中が溺れかけの様に・・w
アバター
2010/09/02 20:49
ぱるぷんて!

事務にゃん…そう言われると何となく!!
アバター
2010/09/02 20:47
かぷっちゅー!かぷかぷ
アバター
2010/09/02 20:40
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2010/09/02 20:27
こんにちは。「さまよう刃」みました。開始五分ですぐ泣けました。終り五分でまた泣きました
アバター
2010/09/02 19:43
こんばんは~
ドンマイです~
アバター
2010/09/02 19:41
( ◢д◣)ムゥ  野良仕事は嫌いなのに 収穫祭か?

事務ちゃんだww
アバター
2010/09/02 19:20
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/09/02 17:19
見える~見える~
オロチ?ってスポーツカー??
ムリムリ~~~
アバター
2010/09/02 15:48
こんにちは~✿9月になってもまだ猛暑ですね!ニコのアバターだけでも秋気分で♪
アバター
2010/09/02 15:29
こんにちぱ+。(❀´I`)ノ+。今月もどうぞよろしくね(*・ω・)*_ _))
アバター
2010/09/02 15:22
9月に入っても太陽がいっぱい☀ι(ノ´▽`υ)

事務にゃんすごwwwwwwヾ(@>▽<@)ノ
アバター
2010/09/02 14:20
すごいすごいww
途中でオワタのが残念(´・ω・`)
アバター
2010/09/02 13:36
おぉぉぉ!事務ニャン(途中まで)chan*かわえぇ(*´ -`)(´- `*)
スゴイヨ!スゴイヨ!その制作機!!
アバター
2010/09/02 12:38
明日から少しの間巡回お休みします。(o_ _)o))スミマセン
アバター
2010/09/02 12:34
こんにちは、日中は暑さのため引き篭もってます。夕方から活動開始~ (主に買い物)

すご~い、事務にゃんさん
アバター
2010/09/02 11:04
朝からε-(´o`;A ☀アチィ~!!でも、笑顔で本日もポチッ✿^^
アバター
2010/09/02 10:57
こんちゃ♪今月もよろしくねヽ(=^◕ェ◕^)ノ
いつも訪問ありがと♪
アバター
2010/09/02 10:00
おはようございます☆残暑が厳しいけど、9月もよろしくね~♪
アバター
2010/09/02 07:40
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 今日も暑い(ノ´▽`)ノわぁ でも、夏が好きだからいいか~^^

おぉヾ(。✪‿✪✿)ノ
事務局さんだ(ノ´▽`)ノわぁ 上手だ(´▽`*)ネー
アバター
2010/09/02 06:25
新学期始まりましたが~メガ観察&絵日記未提出です!
月に代わって~おしおきょ♡

なんか私も夏ばて気味・・・巡回が辛くなってきました~^^;
アバター
2010/09/02 01:56
こんばんは^^イベント多くてついていかれてないです(ノ_・。)
紫の浴衣、買いましたか^^
あざらし、さきほどゲットできました、ありがとうです。
アバター
2010/09/02 01:32
✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2010/09/02 00:14
♡(๑◕ܫ←๑)ノゎんゎん✰。оO(9月も㋵㋺㋛㋗です♡
アバター
2010/09/02 00:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪早く週末来ないかな~(´・ε・`)ムー
アバター
2010/09/02 00:09
( ゜▽゜)/コンバンハ いま私の願いごとが かなうならば翼がほしい♪w
アバター
2010/09/02 00:06
こんばんは^^ 
宇宙ステーション行ったかな♪ 
星座はぐるぐる変っていくねww

途中でも事務にゃんってわかるよね^^
アバター
2010/09/01 23:51
んー何だか分からなかったりしる
アバター
2010/09/01 23:33
こんばんは、9月ですね今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/01 23:30
文字制限に引っかかることなんでないとおもっていましたが
アスキーアートだと引っかかることもあるんですね
アバター
2010/09/01 23:13
こんばんは~。9月最初のステプお届け。今月もどうぞよろしく♪
アバター
2010/09/01 23:08
こんばんは^^ 
回線不調のため駆け足訪問で失礼します~;┏○ペコ

事務にゃん残念でしたね^^;
アバター
2010/09/01 23:06
(。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワ~♪

今月もよろしくでしゅ♬*:♪*♫:.*♪♬:.・♪

おせわになってましゅw
アバター
2010/09/01 23:04
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 9月になっても当分暑そうですね。ヘ(^_^)ヘ
アバター
2010/09/01 23:04
なんつー律儀なエリシスさん。。。www
そして途中でもしっかりじむにゃんに見えるところがナイス♪です!!
是非じむにゃんに見せてあげたい❤←
アバター
2010/09/01 23:02
またしても仕事ハードだったのかな^^;
調子はどうですか~??
アバター
2010/09/01 23:00
途中の事務にゃんでも可愛いでしゅよーー^^
今日から9月☆
9月もよろしくお願いします♪(*^▽^*)/
アバター
2010/09/01 22:52
こんばんは☽*.今日から9月ですね♪まだまだ暑いケド…(;´▽`A``まあ、頑張りましょう❤

すごいにょーww(◊‿◊●)
アバター
2010/09/01 22:39
こんばんは♪9月もヨロシクです(ღ╹◡╹)ノ
198,000円。。。高いようなお得なようなw
おぉ!事務にゃん途中まで可愛いですね~!!
もう少しスモールサイズで再チャレンジお願いしますー( *´艸`)
アバター
2010/09/01 22:38
(✿♋‿◡)こんばんは♪
わ~^^ 事務にゃんさんだ、すごい~☆
まだまだ暑いけど今日から9月ですね~♪
アバター
2010/09/01 22:24
金魚すくいが無くなって
タウンがひろくなったステプだっしゅよ♪
期間延長を少し期待してたりして・・・
アバター
2010/09/01 22:17
暑い日々はいつまで続くの?もう耐えないステプ( ̄□ ̄;)!
アバター
2010/09/01 22:16
こんばんは~9月最初のステプです^^今月もよろしくね♪
アバター
2010/09/01 22:13
( ☣_ゝ☣)Ψ゚.:。+✧どうも、新種のバイ菌ぉっぉ
アバター
2010/09/01 22:11
こんばんわあ~♪9月もよろしくね~b
アバター
2010/09/01 21:56
(✿◡‿◡)今月もよろしくお願いします♡(◡‿◡✿)
アバター
2010/09/01 21:51
こんばんは~ 
9月なのに今日も陽が強かったよね~

ん~
ドンマイです~ 
アバター
2010/09/01 21:49
こんばんは☆
ぉおおっ
今日も凄いですね!
アバター
2010/09/01 21:48
こんばんは (。・ё・)ノ☆ 
9月がスタート☆ 今月もよろしくお願いします(^-^)

事務ニャンさんだ!途中で残念です^^;
アバター
2010/09/01 21:46
今月もよろしく^^
昨日のも凄かったけど、今日ものまた凄いですね!
アバター
2010/09/01 21:36
こんばんは♪9月もよろしくお願いします♪涼しい秋ももうすぐやって来ますよ^^
アバター
2010/09/01 21:31
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノコバヮ♡ 食材買ぃに出たハヅが、、何故か古着屋さんに行ってぃた件。。;

ぃぁー・・・でも顔半分でもわヵるしーbb
ニコットさんに見せてあげなぉ~??w
喜んでくれそぉ^^*
アバター
2010/09/01 21:18
確かに文字数多そうです^^
アバター
2010/09/01 21:11
かぷっちゅー!
アバター
2010/09/01 20:47
サングラス装着なんて珍しいすね。
恋でもしました?
アバター
2010/09/01 20:11
(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ9月最初のステプ巡回です ☆☆・゜゚・*:.。..。.:*゚・:.。. .。.:☆☆☆☆
アバター
2010/09/01 20:09
こんにちは 残暑厳しいですね 9月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/01 19:18
手間掛けてるな~www


ありがとうね~(^v^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.