Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~生まれし星の袂に~

画像

本日より火星から<宇宙ステーション>へ
飛びたてるようになりましたネ☆ミ

出掛ける前に・・・あっ!Pコイン持ってたかな?
一瞬、あせりましたが<備蓄>がありましたw

購入した新グッズは3点<羽、腕輪、うさ耳>
迷わず白を基調に合わせて買いましたっ♪

発射台から飛び立つ様がなんとも素敵だったので
ここでまず一枚<パシャ♪>

喜び勇んでステーションに着地したら
右側に水瓶座が!少し待てば自身の星座<魚座>が
拝めるっ!っと思い、火星とステーション間を
暫く行ったり来たりして遊んでいました。

そして待つこと数分、ステーション上に「魚座」は
その姿を現しました♪
私は狙い済ましたように一枚w<パシャ♪>

少し待ったけど初日で生まれ星座との
ツーショットを撮れたのはラッキーでした♪

アバター
2010/09/02 20:40
素敵な写真ですねー^^
星座変わるんだ@@;
知らなかったわ〜、私も撮ってみたいわ
アバター
2010/09/02 19:30
素敵な写真ですね♪
私も今日時間計算してうお座待ちをしてたんですが、うっかり居眠りしちゃって逃しました><
あとでもう一回行かねば~。
アバター
2010/09/02 16:06
星の王子様みたい^^カッコイイですw
イベント参加が早いですね!
私はまだ行ってないので自分の星座を見るのが楽しみです~w
アバター
2010/09/02 14:44
ニコっとタウンで遊んでいると たまに 
「わーいい絵だな~」って思う事があるんだけど この星座イベントの
たろさんの写真もそんな感じです。
待ち時間を考えると確かに初日にお目当ての星座を見れたのはかなりのラッキー。
ガーデニングといいツイテルネノッテルネ!! 
アバター
2010/09/02 11:49
たろうちゃんの白づくめのファッション素敵ですね宇宙空間に白い天使が降臨のよう!
同じうお座さんwww 自分の星座とツーショットかぁ、素敵な写真が撮れてよかったですね!
私は、まだ行ったことがないので、楽しみだなぁ…
アバター
2010/09/02 00:24
わたしまだ行ってません~
自分の星座が見れるまでに時間かかるんですか?
2人で行くと 別々の星座だと 時間待たないとダメなんですね~
イイナ イイナ~ イイ写真が撮れましたね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/09/01 22:25
先ほどはありがとうございました。
また時間のあるときにゆっくりお邪魔したいです。
アバター
2010/09/01 21:47
わー うらやましい~
まだ自分の星座に出会ってない私です・・・あとてもう1回いってみようかな(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/09/01 21:29
わぁ~!!一緒だ!!
因みに私も うお座です(^O^)
アバター
2010/09/01 21:14
私も行ってきましたよ~。
私の時はやぎ座とみずがめ座が見れました。
私の誕生星座までまだ結構あったので帰ってきちゃいましたが、見たかったなぁ牡羊座;;
アバター
2010/09/01 20:07
こんにちわ~!!
そうなんですか!
待っていれば、自分の星座が出たんですね・・・
もう一度出直してきます(*^_^*)

素敵なコーディネートですね(*^▽^*)
アバター
2010/09/01 18:02
運よく あまり待たずに撮影できたのですね^^
私は20分ほど待ち、くたびれましたil||li(つд-。)il||li



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.