Nicotto Town


つぶやき放題


宇宙ステーション♪

画像

今日から宇宙ステーションですね~^^

てなわけで、早速アイテムを買い込んで、行ってきました♪
星座がいろいろみられるのかと思ってたんですけど、時間によって
違うのか、日によって違うのか? それともこれから発売される
アイテムによって、行動範囲が広がるのか?
二つしかみられませんでした~

で、ステーションでうろうろしていたら、一人っきりになれたので、ステーションと
火星の間を行ったり来たり^^

時々ロケットが来るので、タイミング合わせて、
ステーション、月、ロケット、私が
全部収まるように写真を撮ってみました♪
火星も一緒に撮影できれば良かったんだけど、そこまでは贅沢
言えないかなぁ

月が大分太ってきましたね^^
満月には、何かイベント有るのかな?

アバター
2010/09/02 17:15
AYA.Rさん>
私も自分の星座が見たいの~^^
やっぱりずーっといるのはキツイから、何度か行くしか
無いかなぁと思っています^^;

全部みたいですよね~
アバター
2010/09/02 17:06
まだ、宇宙ステーション行ってないです〜
自分の星座が見たいですね〜☆
10分も20分も居れないから、何回か行けば全部見れるかな〜?
アバター
2010/09/02 16:04
olivieriさん>
復帰ですか~!
って思ったら、仕事してたって言うし!
だめですよ~。体休めるべき時は、きちんと
休まないと。

休んでいるついでに、宇宙旅行でも行ってきて下さい♪
本当に巡回は、無理しないでいいですからね^^;
アバター
2010/09/02 13:57
むぅ~、イベントに付いていけてないですぅ~ T_T;
宇宙に行けるんですねぇ
行ってみた~い!
でも、その前に巡回だw
アバター
2010/09/02 07:35
愛さん>
ありがとうございます!
本当の月の満ち欠けとは連動してないみたいですものね^^
満月の夜は、何が起こるのかしら~?^^
アバター
2010/09/02 01:02
すごくいいタイミングで撮れていますね!
満月日時が気になるな~^^
アバター
2010/09/01 22:48
りぃちゃん>
ありがとう♪
これ撮るために、何度も火星とステーション往復したよ^^;

本当に、ゲーム的なイベントが有るといいんだけどね~
ただ行くだけだからねぇ^^;
アバター
2010/09/01 22:47
写真センスあるね^ω^
月もステーションも写ってるすごい!
ゲーム的なイベントとかあると嬉しいんだけどな♪
アバター
2010/09/01 22:45
マー君>
現実的にはただ行って帰ってくるだけなんだけど、
星座観察したり、お写真とったり、ささやかな楽しみを
見つけられるよ♪

いってらっしゃい^^
アバター
2010/09/01 22:36
楽しそうだね^^
俺も行ってこなきゃ^^

アバター
2010/09/01 21:32
ひとみさん>
ありがとう~♪
写真撮るために、うろうろ行ったり来たり、不審者でした^^;
でも、おかげでタイミングよく写真がとれました^^

星座は10分おきに変わるみたいですね~^^
さすがに10分もいなかったから、気付かなかったです


ひまちゃん>
ありがとう♪ えへへ~
何度も行きつ戻りつして、やっとこのショットが撮れたの^^
パラレルの不思議で、新しい人がぜんぜん来なかったから
心ゆくまでタイミングはかって撮れました^^


サマンサさん>
ありがとうございます~^^
最初、どういう風に移動するのかわからなくって戸惑っちゃいました^^;
写真とろうとしたら、おたおたしている間に、目的地に着いちゃったりして
これは何枚か撮って、やっと成功した一枚です♪

メイさん>
ありがとうございます^^
10分おきに変わるんですね~。ここでコメ頂くまで、知りませんでした^^;
イベント情報、読んでこなくちゃ!

ふうちゃん>
ありがとうです~^^
確かに全部見ようと思ったら、1時間・・・それはキツイかなぁ
何度も通って、チェックしなくちゃですね!

カップルのデートコース・・・
いいの! そんなところでムードぶちこわしても、ひとりで
うろうろしちゃいます!ww


ココミちゃん>
ありがとう~♪ 何度も行ったり来たりして、やっとタイミング
合わせたんだ♪
途中から一人になったから出来た技だね^^

月、よ~く見ると、うさぎさんがぺったんぺったん餅つき
してるよ♪ 画面拡大してみてね♪
アバター
2010/09/01 21:19
わぁ~いいショットだね^^
頑張った甲斐があったね^^

月、そういわれて見るとそうだね 満月になりつつあるね
まなかちゃんよく気が付いたね^^ すごいなぁ~
アバター
2010/09/01 21:19
お~、良い写真が撮れましたねぇ♪
星座は、10分おきに変わるそうですね。
2つずつだから、全部みるには1時間か…。
椅子も2人で並ぶタイプが多かったから、カップルのデートコースでしょうか…。
1人じゃ間がもたんので、何度も通います(笑)
アバター
2010/09/01 20:50
すっごくいい写真、撮れましたね^^
星座は、10分に1回の間隔で...順番に星座が切り替わる、と
どこかに書いてあったのを見ましたよ^^
アバター
2010/09/01 20:46
ふふ、いい感じで 移動してますねwww
ふんわりー移動するのがちょっと気持ちいいです。
星座って、10分おきに変わるんでしたっけね。
でも、一人で10分も ぼぉーっと待ってるのも つまんないな。
アバター
2010/09/01 20:38
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

かなり出来のいい写真じゃないかと思います~。
全てを入れるのって、
しかも、自分もロケットも動いてるし、
難しいよね~。

Very Good!!
アバター
2010/09/01 19:21
私は月もロケットも一緒に撮れなかったな~^^;
上手に撮れてますよ~

気に入っている人は何回も往復しているみたいですね~^^
日によって違う星座が見られるようになっているかもね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.