Nicotto Town


成長記録(・д・●)


しーちゃんっ


今までありがとう!!

しーちゃんがいなくなっちゃうのゎ寂しいけど

受験受かって、また帰ってくるまで

ずっとずーっと待ってるよっ

また会えるって信じてるから笑顔で送り出します(*・ω・´)

あとしーちゃんが退会しても

お友達削除しません((黙

また再開して友達登録するまでゎ残しとくね*´`*

ひよにゎ応援することくらいしかできないけど

しーちゃんと友達になれて本当によかった。

いっぱいおしゃべりとかして楽しかったよ。

ありがとう。

しーちゃん大好きっ

アバター
2010/09/05 22:29
梓蜘、頑張るよっっ
楽しい高校らいふを送るために!!((

ありがとねw
絶対戻ってくるから!!
その時は、また宜しくです^^


犬っこロさん*
しーちゃんです!!←

頑張ります!!w
アバター
2010/09/01 22:17
しーちゃん頑張れ(`・ω・´)b
知らないけど応援してるよ受験生( ゚∀゚ )ノw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.