Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw

画像

さっ速いってきました・・・・

う~ん・・・・

もっと変化が欲しい感じがしますけどですけど^^:

アバター
2017/01/25 00:36
1月も残り1週間…マジでか!?
アバター
2017/01/24 01:23
Tサイトの相当ややこしいルールのポイントバックキャンペーン。真剣勝負で5000ポイントGETしたる!
アバター
2017/01/23 00:49
いつもニコみせにご来店ありがとうございます (o^-‘)b
アバター
2017/01/22 23:04
昨日は墓参りに行って来ました。実家近くのスーパーの特売で兄妹揃って散財してきました (^へ^;)
アバター
2017/01/21 03:43
久々のご挨拶です。今後もよろしくです <(_ _)>
アバター
2017/01/17 01:37
故あって二日ほど冬眠します。ご容赦ください。無事を…祈っていてくださいね^^ 行ってまいります!
アバター
2017/01/16 01:02
雪ですのう~ (^へ^;)
アバター
2017/01/15 02:57
ドカ雪にご注意されたし!今年も天変地異続きの予感が… (o´ェ`o)
アバター
2017/01/13 00:51
寒いんだろうなぁ…
夕張 (>_<)
アバター
2017/01/12 00:44
やり切るしかない…かいね (o´ェ`o)ゞ
アバター
2017/01/11 00:57
お江戸出張から無事帰還しました^^
アバター
2017/01/10 00:19
いつもニコみせにご来店ありがとうございます (*^_^*) 
アバター
2017/01/09 00:39
長男君、再び関東へ。最後の夜ぐらい親父と呑まんかい!しょうがないけど、寂しいなぁ… (◞‸◟)
アバター
2017/01/08 12:46
全国の新成人およびそのご両親の皆様、おめでとうございます (^0^)∠※PAN!
アバター
2017/01/06 01:42
時限爆弾がそのまま眠っていてくれますように、マジで祈りたいです。今日も仕事、踏ん張ります!
アバター
2017/01/05 00:56
今日は地元最大の神社の初ゑびす。年始早々、無駄に有休をとって参戦しますよ o(*^▽^*)o~♪
アバター
2017/01/04 01:43
さぁて、今年も仕事踏ん張るよん (*^ー゚)v
アバター
2017/01/03 01:12
人生二度目のちゃんとした年末年始のお休みも今日が最終日です…もうちょい休みたいぜよ (^ー^;)
アバター
2017/01/01 00:32
謹んで新年のお慶びを申し上げます。皆さまにとって良き1年になりますよう。飛翔伝説^^!
アバター
2016/12/31 00:41
ゆく年、来る年… 今年も一年、大変お世話になりました (o^―^o) 来年もよろしくお願いします!
アバター
2016/12/28 00:23
ベルクは今日が今年の仕事納めです。踏ん張ってきます v(⌒o⌒)v
アバター
2016/12/27 01:24
ついに終わっちゃいました、スマスマ…過去映像は感動的でしたが、最後ぐらい握手するなりしろよっ!!
アバター
2016/12/26 00:53
今年の勤務もあと三日です。バチっと〆て締めくくります v(゚∇^*)☆
アバター
2016/12/25 01:08
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆=★*Merry X'mas*☆
アバター
2016/12/24 01:22
素敵なイブをお過ごしください (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*
アバター
2016/12/23 01:34
117,000ステキ到達、感謝いたします <(_ _)>
アバター
2016/12/22 01:42
リラックス、リラックス (^-^*)
アバター
2016/12/21 00:52
さぁて、今日も踏ん張るよん (*^ー゚)v
アバター
2016/12/19 00:44
お元気^^?
アバター
2016/12/18 00:22
ぼちぼちクリスマスなんですが、街は今一つ盛り上がってませんね、なんだか。ちょっち寂しいです。
アバター
2016/12/16 00:16
今夜は忘年会FINALのためご訪問できません。業務の一環ですのでご容赦ください <m(__)m>
アバター
2016/12/13 01:34
今夜は会社の忘年会Ⅱのためご訪問できません。なにとぞご容赦を。忘年会、あと二つ… (o´ェ`o)ゞ
アバター
2016/12/12 02:16
今週もご支援よろしくお願いいたします σ(^^)
アバター
2016/12/09 01:05
寒いっすねぇ…
アバター
2016/12/08 00:49
凍える夜は、やっぱ熱燗っすね @^-^@
アバター
2016/12/07 00:55
いただきもののキューティクルヘアとゾウさんでご訪問です^^寒いですが、風邪引かないでね σ(^^)
アバター
2016/12/05 00:49
今夜は部の忘年会のためご訪問できません。業務の一環ですのでなにとぞご容赦ください <m(__)m>
アバター
2016/12/03 13:27
お元気ですか^^?
アバター
2016/12/02 00:59
久々に手を出してしまいました、Pコイン ( ̄ε ̄;)
アバター
2016/12/01 12:49
ついに今年も残り1カ月。師走…でなくても毎月忙しいのに…12月もよろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2016/11/30 02:45
いつもニコみせにご来店ありがとうございます (^-^)ゝ
アバター
2016/11/28 01:49
11月も残りわずかですが、今週もよろしくお願いいたします (^-^)ゝ
アバター
2016/11/27 03:00
なかなかご訪問できず、ゴメンです <(_ _)> 「男は仕事が一番」って亡き親父に言われてたもんで…
アバター
2016/11/23 01:35
今日もまた休日出勤…振替休日の持ち駒がさらに増えちゃって、どうにもこうにも、ですわ ( ̄ε ̄;)
アバター
2016/11/21 01:12
外回りおよび会合のため今夜はご訪問できませんので、なにとぞご容赦くださいませ (>_<)
アバター
2016/11/20 17:41
毎度^^!
アバター
2016/11/17 01:15
ATPワールドツアー・ファイナルズ、世界王者相手に、なんと錦織が1セット先取ですよ!行けっ!!!
アバター
2016/11/16 01:23
頑張ったね、ハリルJAPAN^^!突っ込みどころ満載ですが、今は結果が全てです。次も頑張れっ^^!
アバター
2016/11/15 00:57
お江戸に出張も、会合がなかったのでご訪問です^^今週もよろしゅうに!
アバター
2016/11/14 02:27
お江戸に出張のため今夜はご訪問できませんので、どうぞご容赦くださいませ <m(__)m>
アバター
2016/11/12 01:45
今日も密かに…休出ですわ ヾ(´Д`)ノ
アバター
2016/11/10 01:23
トランプショック、どこで良い方に切り返すのか、注目です。ピンチは最大のチャンスです (*^ー゚)v
アバター
2016/11/09 00:54
冬来たりなば、春唐辛子 (~_~;)
アバター
2016/11/07 01:10
またまた会社の会合のため今夜はご訪問できませんので、なにとぞご容赦くださいませ <m(__)m>
アバター
2016/11/04 01:21
出張および会合のため今夜はご訪問できませんので、なにとぞご容赦くださいませ <m(__)m>
アバター
2016/11/01 01:14
早いもので今年も残り2カ月。歳をとると月日の流れが速い…11月もよろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2016/10/31 01:37
今週も踏ん張って行きましょう v(⌒o⌒)v
アバター
2016/10/28 01:38
なんだか今夜も飲み会の予感… お邪魔できなかったら許してください、仕事です!
アバター
2016/10/26 01:49
ファイターズ、一矢報いましたね^^結局、大谷頼みでしたが。彼が倒れたらどうするんだろう… (。。*)
アバター
2016/10/24 01:44
今週も踏ん張って行きますか (*^ー゚)v
アバター
2016/10/23 03:42
がんばれ、カープ^^
アバター
2016/10/21 01:13
故あって今夜はまたまたお邪魔できませんが、ご容赦ください <(_ _)> 詳細はブログで。
アバター
2016/10/19 01:14
格安スマホって、結局どうなの???
アバター
2016/10/17 00:31
実に3営業日連続飲み会のため、今夜はまたまたお邪魔できませんが、ご堪忍ください <(_ _)>
アバター
2016/10/14 01:29
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌…特にこういう着て行くものに迷い日中の寒暖差の大きい感じ、最悪。
アバター
2016/10/13 00:59
一休みしたのであと三日仕事踏ん張るか^^ はい、土曜日も仕事です、気の乗らない出張 ( ̄Д ̄;)
アバター
2016/10/11 01:21
お盆以来の墓参りに行って来ました。供養と言うよりお願いことばかりで…ちょっと情けない (´ε`)
アバター
2016/10/10 01:26
久々の連休も今日で終わりです。墓参りでも行くか^^
アバター
2016/10/06 01:24
いつもニコみせにご来店ありがとうございます (o^-‘)b
アバター
2016/10/05 02:31
自称「弱小マイケルジャクソン」早口で言える^^?
アバター
2016/10/03 00:39
努力はウソをつく。でも無駄にはならない。フィギュア:羽生選手の名言です。深すぎる… (^ー^;)
アバター
2016/10/02 03:33
ちょいと休出してきます。目標、サザエさんの時間に帰宅!
アバター
2016/09/30 01:25
会合確率50%につき、ご訪問欠礼しましたらスンマソンです <m(__)m>
アバター
2016/09/29 01:27
いつもニコみせにご来店ありがとうございます (^-^)ゝ
アバター
2016/09/27 00:56
「欲してこそスポーツ。」白井健三の名言です。彼のストイックさや発想の豊かさはイチロー並ですね^^
アバター
2016/09/26 00:24
いっぺん追い払ったら1週間は部屋に来るなよ、キャラさんたち!( ̄‥ ̄)=3
アバター
2016/09/24 02:41
あなたは、あなたであればいい。
アバター
2016/09/23 01:41
ど~うにもむかつくCMってありますよね、みなさんにも (ー_ー)!!
アバター
2016/09/21 01:10
「高速増殖炉」と言う時のアナウンサーは、そこだけ慎重に発声しますよね。噛まないように (= ̄∇ ̄=)
アバター
2016/09/20 01:38
マラカス、かかってこんかい! 上等だがや (゙ `-´)/
アバター
2016/09/19 13:30
雨中白昼のご訪問です^^台風16号、ちょっとスピードを上げましたね…
アバター
2016/09/18 13:28
宝くじイベント、密かに当選していました。1万Cコイン^^何か通知してくれてもいいのに… (´ε`)
アバター
2016/09/16 00:44
ご無沙汰して申し訳ありません。明日も業務と会合でお邪魔できません。ごめんちゃ <m(__)m>
アバター
2016/09/12 02:01
出張から無事に帰還してます^^今週も踏ん張りましょう!
アバター
2016/09/09 02:37
出張および会合のため今日・明日はご訪問できませんので、なにとぞご容赦くださいませ <m(__)m>
アバター
2016/09/08 00:50
週末はただでさえ色々予定があるのに台風まで来ちゃって、もう、困ったちゃんです ≡ヘ(*`Д´)ノ
アバター
2016/09/05 01:07
色々イレギュラーもあって…普通に定時出勤するのは久々です。意外に緊張するもんですね (^ー^;)
アバター
2010/09/17 21:26
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2010/09/16 07:00
今度、皆で火星に遊びに行きたいねwww

ヾ(☣ฺд☣ฺ)ノ
アバター
2010/09/13 08:51
一度しか行ってないです^^;
アバター
2010/09/13 08:32
なんか時間によって見れる星座が違うねw


何時に何の星座が見れるとか決まってるらしいよw


めんどくてまだ全部見てないけどwwwww(●´C_,`●)プッ
アバター
2010/09/03 10:08
火星で見知らぬ小学生に話しかけられて相手するのが大変でした。
ステプとみずやりです^^
アバター
2010/09/03 01:33
だねぇ…
今後発展するのかも?
アバター
2010/09/02 17:42
まだ自分の星座を見ていないので
今日も行ってきますね^^
アバター
2010/09/02 01:55
うちなんて火星とそこ3往復しちゃったけどwww
たしかに飛ぶのが面白い・・・w
アバター
2010/09/01 22:21
ずっといないと全部見れないね~

でも飛んで逝くのは楽しかったよww
アバター
2010/09/01 20:59
へー、こんな感じなのね・・・
後で行ってみようっと♥
アバター
2010/09/01 20:42
ほうほう・・・
「もっと変化が欲しい」っと。。。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ

ニコタ事務局に伝えておきま~す (。・ω・。)ノ
アバター
2010/09/01 19:24
星座が全部見れるのかと思ったらそうじゃないんですね~ヾ(´Д`;●)w
あ!さそり座だ~★
あれれ?
宇宙ステーションもヘルメット必要なんですねΣ(゚ω゚)!?
夕方行ったらメットなしでしたwwバグだった・・のかな~??^^;
アバター
2010/09/01 19:23
え!?行けたの!?
いいなぁ~・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.