Nicotto Town



なったなった!

立った立った!クララが立った!
という勢いで
24時間になった!

なったねー。

一息ついて、ヨカッタですよねー。
これで、同じタイミングでログインできない人とも
ブログや伝言でのやりとりが可能。
タイミングが合わず、抽選があたったものの、入れなかった人も来るのかなー。

ボチボチ、正式版に近づいているのだなーと思いつつ
ゲームをやればやる程、コインにつながらないところから
ぅぉー早く正式版を!と
切なる願いが募ってゆきますw
貪欲ですw

こんな、ユーザーのわがままを聞いてくれるスタッフさん達に感謝っすよー
みんながこれで楽しくなって、一緒になって楽しくなって
いいことづくし!

あ~
早く正式版になって、ゲームしまくりたいにゃ~

そればっかりじゃないよ?ちゃんとタウンでお喋りしたいとか
そういう目的もありますよ?

アバター
2008/09/12 17:01
えすさん、こんにちゃー♪
ネタが分かって貰えて嬉しいですw

ほんと、待ち遠しいなー。早くタウンでおしゃべりしたいでがす~
アバター
2008/09/12 14:44
クララが立ったーo(^-^)ow

24hおめでとぅです♡
正式版が待ち遠しいですね~!
アバター
2008/09/12 00:42
おおー、てんびん師匠wこんばんわー

そそ、プレミアムショップって気になりますよねぇ。
やはりそこで現金が…?それとも特別なゲーム大会をやって、勝った人だけが得られる何か…?
お笑い大会の優勝者に与えられたりしないですかね!?
そういうのは、わざわざショップにならないか…。

正式版になってみないとまだまだ不明なところが、またそこが魅力!なぞめいてる魅力!(適当なことを…)
乞うご期待ですよ!(←誰なんだ)
アバター
2008/09/11 23:23
「クララが立った」、おおおー、この懐かしいギャグが好きですねー。
と、とりあえずツッコんでおいて、と。

正式サービスでは、コインで買えなくて、リアルお金でないと買えないものがありそう。
上のプレミアムショップ(coming soon)が、ぁやしぃ…
アバター
2008/09/11 22:28
きゅんさん、こんばんわー

夜は眠いですよねー
私は昼でも眠いんですけどー(ダメジャン)

制限があってのニコッと生活ってありましたよね。その環境の変化もやはりあるのかなーという気もします。
でもとりあえず、やれる限り遊びます!結局暴走気味ー

き、気をつけます!w
アバター
2008/09/11 22:24
えっ、見てませんでした24時間開始…あわててトップから事務局さんを覗いてきましたよ。
やったー!なのですが、これまでの歯止めがとれて…暴走しなければよいのですが…
(普段は11時にはおねむな人です…)
アバター
2008/09/11 22:05
おお、うさこさん、ようこそです~

スタッフさんも、いろいろご注文聞きをしたり、ブログでもいろいろお知らせしたり
ユーザーを楽しませる為に頑張って忙しくしているようですが
しっかり着々仕事をこなしてくれていて、安心しますよね。

製作が遅れたとか、何でも予定を延ばしてしまっているとかだと不安ですが
正式版までの一歩一歩、応援したいものです。

早く正式版になぁれ~(結局急かしてる?)
アバター
2008/09/11 21:54
ほんと、
スタッフーに感謝ですよね。
24時間になり、ますます正式版に向けて
近づいているのを感じます。

うさこ
アバター
2008/09/11 21:53
うひょ!ウケた!
そんな事で幸せになるお得感~

とらっちさんもオモローじゃないっすかー

みなさん、ご一緒に!(誰に言ってるんだか)
オモロー!
アバター
2008/09/11 21:31
www
www
www
www
まじでおもろーっすw
さいこーっすw
www
www
www
www
アバター
2008/09/11 21:29
マジですか!オモローですか!
ナベアツですか!
でも、3でアホにはならないぞぅー

タウンに出入りできるようになったら、ぜひぜひお喋りしましょうねー
楽しみっすー

貪欲ー!(←?
アバター
2008/09/11 21:26
ぐもさんってオモローだねぇw
正式版ではお話してみたいデスw

貪欲どんよくぅwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.