Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


運命は、いかに???

画像

【バンチャ♪】ョ´Д`)

イベントの星座をみてきました~!(一人いる男性は、知らない人ですw)
とりあえず、自分の星座が出たのでパシャリ!!

まぁ。。。なんともいえないイベントですねw

さて、σ(・∇・ )の運命がどうなったかというと・・・・
取りあえず、11月末まで首は繋がりました!でも、それ以降は考えないとな。
どうすっかな・・・・

12月から週3とかならいいらしいけど、それもね・・・安定したところにいくか、
彼氏にすがりつくか・・・さて、3ヶ月の間考えるかな。

アバター
2010/09/02 19:27
モッカ→確かにそうだったねw

そうだね・・・ボチボチ探してゲットしとかないと!
アバター
2010/09/01 23:34
俺と同じ星座やんけ!!!!

その頃仕事探すと寒くてやる気出なさそうやね!
アバター
2010/09/01 22:43
フランシス→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
最近よくつかれるw
アバター
2010/09/01 22:40
色々大変みたいだけどお互い頑張ろうぜい!
アバター
2010/09/01 22:23
Akira[♣]→いってきてみて(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2010/09/01 22:15
すげー!なんだこれー(ノ゜⊿゜)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.