Nicotto Town


やつちゃん


驚き~?桃の木~!宇宙船? 

画像

なんだかな~?
頭が ボ~ンと 風船が弾けたようです><!

次から 次へと 目まぐるしく  変わり行く ニコタの
イベント 着いて行くのが いっぱい いっぱいです?

今までの タウン内で 銀行の 入り口に お墓 どこに行っても
お墓だらけ これって 変だな~って 思っていました?

所が今度は いきなり 宇宙です 後どれ位で 庶民が
宇宙旅行を 出来るんでしょうか? 俺らが生きているうちは無理ですね?

では 今のうちに ニコタの中で せめてもの 
宇宙旅行を楽しんで おきますよ~~~(^.^)!


アバター
2010/09/02 18:52
>こよみさん

 そうなんですよ? 俺みたいに ドジは 付いて行くのも せいーいっぱいです><!
 若い人たちは これが 当たり前なんでしょうか・・・(ーー;)

 自分では 若いつもりで いても駄目ですね?
 イベントを 楽しむ様に ならねばですね~!^^ 帽子急いで貰いに行きました!^^
 
 ニコの住人が60万人ですか 凄いですね?^^ タウンも都会の賑わいですね~?^^   
 
アバター
2010/09/02 18:36
ニコのイベント毎週のように何かしかあるから
ついて行くのも大変ですよね^^

私も昨日宇宙旅行を楽しんで来ました
そして今日も、大きな帽子貰って来ました
アバター
2010/09/02 16:58
>パルさん

 そうだね~?
 どこかの 話では 7000万円位で 行けるとか?

 何所に そんな金有るのって 感じだね・・・(>_<)!
 昔は億万長者とか言ってましたが 最近は1億 2億は小金もち 
 金持ちは50~100億を 右から左へスーイ・スーイと 動かすとか? 
 そんな 身分に成ってみたいもんだねっ?  (ーー;) 
アバター
2010/09/02 16:22
リアル宇宙旅行 予約埋まってるらしいです
金持って いるんですねー
庶民は せめてニコタ宇宙旅行で我慢します
5時間や6時間の宇宙に なん千万もだせないよー
アバター
2010/09/02 15:08
>karonさん

 そうなんだ~ねっ? サルも木から落ちる事は無い・・・?
 俺なんか 毎日とぼけすぎて あちこちの 墓穴に落ちてるよ~(>_<)?

 よろしくですよ~~~(*^^)v
アバター
2010/09/02 15:01
>。・☆エリ★。・さん

 うん うん そうだね~!^^
 自由に宇宙を遊泳したいですね~~~(#^.^#)

 遊びすぎて 宇宙のゴミと化してしまうかも><!
 誰ですか ( 宇宙のゴミに成った方がイイって )
 ブラックホールも 有りそうだから 吸い込まれる~~~!^^
 なんてねっ・・・よろしくです (^^♪
アバター
2010/09/02 14:52
>たまさん

 やっぱり 玉手箱から 出てきたの 白い煙りだったよ~?
 いきなり 白い顎鬚を付けた 爺さんに成ってしまった><!

 この時の流れは何だ~~~! 早過ぎじゃないのかい(ーー;)!
 難民村に 30~40年いた様だ 時間を 巻き戻してください~!^^

 すでに 自分を見失ってる (~o~)・・・? 助け舟が来ないかな!^^
 
 
 
アバター
2010/09/02 13:37
いあいあ!ダイジョブですよぉ~☆
毎日インしてもとぼけてますから~私っww
アバター
2010/09/02 12:04
宇宙ステーションに行き帰りだけじゃなくて、自由に
宇宙遊泳できたら、楽しいと思います。
ふわふわ感がたまりませんよね^^
アバター
2010/09/02 11:44
イベント くるくる早変わりだものねw

毎日インしてても
最近のニコタはイベント三昧だなぁって思うのに
難民村から来てた やつちゃんには
この早変わりはホントに
目が回る勢いだったと思います

1週間インしなかったら
ここはドコ? 私はダレ? ですねw
アバター
2010/09/02 08:47
>らららさん

 ありがとう~^^
 また よろしくです~!^^
アバター
2010/09/02 08:29
楽しい写真 みせてもらいました~ ^^ノ
アバター
2010/09/02 07:19
>★いち☆さん

 ごめん><! 非表示になってました!^^
 今度は 見られると 思います どうぞ~?
アバター
2010/09/02 07:12
>★いち☆さん

 写真見られんかった・・・・・?
 アルバムの 方かな ロックしてあるかな?
 ちょっと確認してみるよ!
 
 
アバター
2010/09/01 23:13
写真見れなかった~、残念。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.