Nicotto Town


毎日 一言。


てんびん座~♪

画像

宇宙ステーションで待つこと約一時間・・・。
ようやく自分の星座を見ることが出来ました(^^)v

うまく飛び立つ宇宙船もバックに入れることが出来て、自分的にはご満悦♪


そして、金魚すくいのお面ですが・・・。

残念なことに、ランク外でした・・・。
結構自信はあったのですが、さすが60万人の街。
かすりもしませんでした・・・(T^T)

頑張ったのに、残念です・・・。

悔しいから、リサイクルショップにでもいこうかなぁ~??
やっぱり、がんばった記念品が欲しいし・・・。

悩み中です。

アバター
2010/09/01 23:51
>achurinさん
achurinさんも同じてんびん座ですか?!
結構どの星座も綺麗でしたよ~♪
ただ、自分の星座を見ようと思ったら、星座によっては時間がかかります・・・。
ステーションに行くまでも楽しいですし、achurinさんも、回線切れが直り次第いって見たら絶対楽しいと思います。

>沙羅さん
ロケットは、狙って撮影しました♪
本当は下半分ではなく、上の部分で撮りたかったのですが、タイミングがあわずに、こうなりました(^^;)

お面、ランク外でした・・・。
さすがに最終日、皆さん私と同じく頑張ったようです。
応援してくださっていたのに、こんな結果になり、残念です(T^T)
アバター
2010/09/01 22:00
私も、さっき魚座を見て来ました♪
ロケットは一瞬で飛んで行ったから、写らなかった……^^;

ええ~ランク外だったの!?
貰えると思っていたのに……><
アバター
2010/09/01 21:42
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
こういう風に見られるのですね(^o^)丿
…回線切れで未だに行けてないから(T-T) ウルウル
悠華ちゃんの星座を見に来ちゃいました。

見せて下さって゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.