Nicotto Town


11111


不意打ち残暑見舞いSS


まったく想定外のところに叩き込まれましたんで
びーーーーっくり!ですな!!

イベント総括とかしくだいの残りは後に回して~
鉄は熱いうちに打っちゃうのです☆
萌えは熱いうちに叫んじゃうんだぁぁぁぁ!!!

てなわけで残暑見舞いSS感想。


(しくだい分の)アニバ未公開にもちらちら出てた過去ネタ
またちらちら出てますね~
…腐卵でちゃんと伏線解消してくれるんだろうな!?
親父、俺がガキのころからオッサン…なんてわけはねーので
多分あのマッチョなイケメンが記憶の底の親父なんだろうな。

んでメイン。
残暑じゃなくてこれ猛暑じゃね?
火星人のナントカ~は本編にもちらっとあったが
今の季節ニヤニヤしてしまうな!
それから海賊船のセットで撮影とか~www


ちゅーわけで今回のコーデの内訳は
サマービーチバケーション: やっと見つけた天国ぅ!
海賊にゃんこのフレーム: 海賊のセットだったということでコレ。
鼓笛隊の音符フレーム: ライオンの贈り物・蓄音機♪
感謝の王冠: 何はともあれ王様ごっこには必需品☆
夜店のビール: 残念ながらジョッキだが馬の贈り物ってことで~
ビーチレザーサンダル: おじさんの差し入れ品。
きんぎょすくい: 巨大なプールの中身?www

わんこちゃんの持ってきてくれたサンドイッチ欲しいよな~
お部屋アイテムじゃなくて手持ち出してくれよう。


結末……やっぱりしくだいに追われるのが晩夏の宿命かw

アバター
2010/09/01 23:13
>osakanaちゃん
うはは裸のカポ~
しかしまあ暑苦しいSSでしたwww
わんこちゃんは特殊なボディ構造なんだなー。ええもういつでもどこでもチートw

にしても火星とか海賊とか
妙にニコタのイベントと共通してて笑えるよな!
アバター
2010/09/01 22:11
いよっ、裸の王様!!ww
パンイチでも、イケメンはイケメン・・・・・グフフフ
この萌え補充で、しばらくは暑くても妄想できる・・・かもしれないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.