Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


悲しいかな バースディ


明後日は 私の誕生日でして まぁそんなに歳をとるのが
嬉しい訳でもなく 喜ぶのはケーキやご馳走を楽しみにしている娘だけなのですが
生憎 2週間前位から 首や肩が痛く寝違えたかと
思っていましたら 昨日から腕まで激痛・・・(泣) (-´Д`-)
泣く泣く 整形へ・・・MRIでみると レントゲンで分からなかった
細かいところまで 本当に鮮明に分かるんですね!
ちょうど 首なので防音対策のヘッドホンも付けられず
工事現場のような轟音を約20分 体を動かさないでじっとしなきゃと
思えば思う程 色々とむずがゆくなったりw
担当の医師はあまり得意分野でないのか 又院長に診て貰って下さいw
のたまうので 今日院長に診て貰いました 診て貰うまでに
きっかり5時間! 辛かった・・ 昨日から痛みで眠れず病名もはっきりせず
痛み止めも効かず 冷や汗流しつつ ご飯も食べれず眠れず
こんな辛いのは陣痛以来か いや今回の方が不安も先立ち辛かったなー
・・・で「ヘルニア」でありました・・・聞いたとたん気分が明るくなりました。
入院しましょうか と院長がおっしゃった時 「ハイ」と何も考えず即答
医師も「よほど辛かったんだね」と微笑んでいらっしゃいました。
そりゃ こんな痛み抱えて毎日 病院に5時間も待って診て貰うなんて考えられないしw
治療して治るんでしたら 入院しますとも!
そんなこんなで 薄情な母を許しておくれ 娘よ

こちらに訪問して下さってるニコットの皆様もごめんやしw
退院した暁には 皆様のところへ遊びに行かせて下さいね!

ずーっと肩凝りひどいのが当たり前になっていて
こんな病気が元になっていたのにちょっと驚きました
最近 入退院の繰り返しでちょこっとネガティブになっていましたが
前のも今回のもいきなりなったものではないんですよね
早く完治出来るように 頑張ってきます~♪

皆様も気を付けて! 特に私と近い年代の方 +。(o・ω-人)・.。*

アバター
2010/09/17 01:09
マイ釣り掘りノンビリ釣れて良いです…しかし重い…お休みのポチ☀
アバター
2010/09/16 22:49
こんばんはぁ☆ミマイ釣り堀初体験!゜+.(≧艸≦)゜+。゜
アバター
2010/09/16 22:46
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙
青白ガチャ、釣り堀、チュートリアルと、することが色々と多くて
忙しい日でした。^^;
復活お待ちしてまぁ~す!
アバター
2010/09/16 22:32
( ・ω・)ノこんばんわ マイ釣堀、のんびりと釣りを楽しめそうですね~♪
アバター
2010/09/16 05:58
おはようございます。ステプです^^
アバター
2010/09/16 02:02
こんばんは、今日は長~いメンテがあるので、こんな時間にお邪魔してます
アバター
2010/09/15 23:43
こんばんは、ステプをお届けします。
アバター
2010/09/15 23:38
こんばんは。お水とステプです^^
アバター
2010/09/15 23:00
こんばんは♪ 
扇風機を止めたら蒸し蒸し…廻すと肌寒い…中途半端な夜でございます~ヾ(;´ω`A ☂
アバター
2010/09/15 22:55
(。❂‿❂。)ノこんばんわ~訪問ありがとう㋜㋢㋖ポチ 
アバター
2010/09/15 21:39
(★´3`)y─┛。o㋙。o㋞。o㋩。o㋞。o㋻今日も結構蒸し暑かったデス(´ー`o)
アバター
2010/09/15 21:14
(。◕ܫ←。)ノこんばんわ 涼しくなってきたと同時に、朝、起き辛くなってきましたね~ww
アバター
2010/09/15 18:39
こんばんわぁ(✿◕‿◕)ノ゙
少しずつではありますが、秋らしくなって来ましたね。
アバター
2010/09/15 18:21
こんばんは、やっと秋らしくなってきましたね、食欲の秋は既に発動してますが…
アバター
2010/09/14 23:51
如何お過ごしでしょうか。。。^^
アバター
2010/09/14 22:11
+゚:。*Good((o´∀p【夢】q∀`o))Night*。:゚+
アバター
2010/09/14 22:02
こんばんは♪ステプをどうぞです。
お加減は如何ですか?
皆でお待ちしていますよ^^
アバター
2010/09/14 20:33
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙
ニコでは今日から青ガチャが始まりましたぁ。
お加減は如何ですか?
アバター
2010/09/14 19:09
こんばんは☆ 青ガチャ19弾出ましたね! さっそく目玉のネコピン出ました~^^* 今日はついてる~♪
アバター
2010/09/14 18:09
こんにちは~
今日は新しいハロウィンの青がちゃが入荷しましたよ♥
早く退院できるといいですね(*´ω`*)
アバター
2010/09/14 15:52
こんにちは、雨が降って涼しかったり、晴れて暑かったり、変なお天気です
アバター
2010/09/14 15:44
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~今日からの青ガチャはハロウィンがテーマなんですね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/09/14 00:21
夜分ですが、ステプさせていただきました。
アバター
2010/09/13 23:29
ぱおんさん、こんばんは^^
今週も宜しくお願いします(≧ω≦*)♪
アバター
2010/09/13 23:09
こんばんは♪ 
駆け足で申し訳ございませんが、
今週もよろしくお願い申し上げます~<(_ _)>
アバター
2010/09/13 21:43
こんばんわぁ♪(。◕‿◕)ノ
その後、お体の具合は如何ですか?

早く良くなってくださいね。
アバター
2010/09/13 21:03
(ゝ‿◕)ノこんばんわぁ 段々と、風が秋っぽくなってきましたね~^^
アバター
2010/09/13 20:32
こんばんはでぃーす^^
やっと秋らしくなってきた北海道ですよ。
アバター
2010/09/13 11:53
こんにちは☆ かなり久しぶりの巡回です^^; これからも巡回は少なくなると思いますがよろしくです♪
アバター
2010/09/13 11:24
こんにちは、今週もよろしくお願いします。
曇ってて涼しいかと思いきや蒸し暑いー、おまけに晴れてきたー
アバター
2010/09/13 05:56
おはようございます、早朝徘徊ですw
アバター
2010/09/13 01:14
虫の声は秋だけど暑さは夏です…休み明けのお休みポチ☀☁
アバター
2010/09/12 23:48
こんばんは♪ステプをどうぞです^^
アバター
2010/09/12 23:43
ちょこっとご無沙汰して申し訳ございませんでした~((( ○┓ペコッ 
これからもよろしくです☆
アバター
2010/09/12 22:18
こんばんはぁ☆ミ体調どうですか?ステプ♫♬
アバター
2010/09/12 21:09
(*бUб)ノこんばんわ 日曜日の夜。明日からの鋭気を養うステプです^^
アバター
2010/09/12 14:45
マイ釣り堀の仮できて24時間釣りできるがニコッと釣り2ができたら自然広場釣り堀なくなるのね。ステプ
アバター
2010/09/12 14:43
こんにちは 間も無く彼岸の入りですって、暑過ぎません!?  ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/09/12 14:36
こんにちは、これから食料調達に行かないと~夕方じゃないと出かけられない
アバター
2010/09/12 09:31
意外なものがメガ化して全てメガってガーデニング終了です…おはようのポチ☀☂
アバター
2010/09/12 07:47
ポニーテール(揺らしながら)♪風の中~♪君が走る(僕が走る)♪砂の上~♪これチョンマゲじゃん^^
アバター
2010/09/12 05:48
ご無沙汰しております~♪(; _ ;)/~~~(^ .^)/~~~(^ - ^)/~~~
アバター
2010/09/12 00:03
こんばんは。お水とステプです^^駆け足で!
アバター
2010/09/11 22:56
こんばんは、ステプをどうぞです♪
アバター
2010/09/11 22:35
こんばんは 身体が季節に着いて行けませんね。。 ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/09/11 22:07
(ღ。→ O ◕。)こんばんわぁ

お加減如何ですか? もうすぐ涼しい季節がやってきますよ^^
アバター
2010/09/11 19:11
こんばんわぁ♪(。◕‿◕)ノ
昼間は暑いけど夜は涼しいから、なに着るか悩んじゃう。

その後は如何ですか?

お大事に…。
アバター
2010/09/11 12:01
Magandang hapon週末のご挨拶 ご無沙汰してすみません 

お具合いいかがでしょうか お大事になさってください 
アバター
2010/09/11 10:15
おはよう、朝から良く晴れて暑いです。こんなときに限って出かけないといけない…
アバター
2010/09/11 10:14
グッドмoγйiйg♪ぉは∋ゴ±゛L1ま~すლ(╹◡╹ლ)オホホ

治療はどうでしょーかー
はやく完治できますよーに^^^^☆
アバター
2010/09/11 00:45
BBQに備えてトットト寝ます~週末のお休みポチ☀☁
アバター
2010/09/10 23:53
こんばんは♪ステプをどうぞです☆
アバター
2010/09/10 23:00
ばんちわ(∩∀・)今日はおべんとの卵焼きがいつももおいしけど今日は特別おいしかった(。→∀←。)ぽち
アバター
2010/09/10 22:49
ぱおんさん、こんばんは^^
朝晩、過ごしやすくなりましたね~♪
なのに…私の部屋は蒸し暑い…^^;
アバター
2010/09/10 21:39
伝言板こちらに書きますね~♫♬
涼しめの金曜日のステプ(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2010/09/10 19:33
こんばんわぁ♪(。◕‿◕)ノ”
昼夜で温度差がありますからお気を付け下さいネ!

その後はどうなんでしょうか?
アバター
2010/09/10 17:46
こんにちは(*´ω`*)
㋜㋢㋖のお届けに参りますたv
もうすぐ秋ですかね・・・
アバター
2010/09/10 15:30
こんにちは、朝晩は秋の気配を感じますが、さっき買い物行ったら暑かった~
アバター
2010/09/10 14:12
明日は1年ぶりのBBQで肉がだ減れそうです…お昼のポチ☀
アバター
2010/09/09 23:42
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/09/09 23:08
こんばんは♪ 
明日は帰りが遅くなりますので訪問は休ませて頂きます~┏○☆よろしくです☆ペコッ☆○┓
アバター
2010/09/09 21:24
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ"
なんだか急に秋っぽくなりましたね。

おへそ出してる場合じゃない感じw
アバター
2010/09/09 21:02
こんばんちゃ(・ω・)★最近夜更かし気味で睡眠時間5時間(´Д`)寝ムシ!今日は早く寝るゾ!のぽち✧
アバター
2010/09/09 20:44
こんばんは、これからは一雨ごとに涼しくなっていくんでしょうねぇ。
その前に再び残暑がーーー
アバター
2010/09/09 01:32
久しぶりに玄関開けたらサワガニが…お休みのポチ☁☀
アバター
2010/09/08 22:58
こんばんは♪ステプをどうぞです^^
アバター
2010/09/08 21:17
(*゚▽゚)ノ゙こんばんわ 台風過ぎたし、また暑くなるかなぁ~^^;
アバター
2010/09/08 20:40
こんばんわ♪
うさぎのモコモコを着てみたけど、ちょっと恥ずかしい (* v v)。
アバター
2010/09/08 19:17
やふい(∩∀・)文化祭の練習,出番より出番後の友だちとのお喋りが目当てのあいちゃんからのぽちっとな★
アバター
2010/09/08 15:14
こんにちは、台風 気になりますね(方向がこっちよりになってきてる?
アバター
2010/09/05 17:49
誕生日、おめでとう!
早く帰って来てね!
ずっとおばあさんのご飯は・・・(o;ω;o)
アバター
2010/09/05 00:16
(´。・ω・。`)シクシク
元気になって戻って来て(人'д'o)ネッ
ケアル(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
アバター
2010/09/04 23:01
一日遅くなってしまいましたけれど、
お誕生日おめでとうございますー(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

大変なお誕生日になられましたけれど、
きっと思い出のひとつになられると思うから、
頑張って下さいね。。。
アバター
2010/09/04 18:35
お昼食べてうとうと…目が覚めたら夕方でした。
お昼寝って言うより爆睡?(≖ω≖;)
アバター
2010/09/04 01:17
遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます\(^o^)/

しかし、それは災難ですね
寝違えも無理をしたら筋を痛めて後遺症が残るのですが
ヘルニアとは…入院と言うことはあまり良くないのですね

早い完治願ってます
お大事に
アバター
2010/09/03 22:56
ハッピーバースデーです^^

早く良くなってくださいね~♪
アバター
2010/09/03 22:25
誕生日おめでとう!
アバター
2010/09/03 22:05
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡
流しのスナフキンが通りますよぉ~♪一曲いかが?

って、そんな状態じゃありませんよねぇ…。
頸椎ヘルニアですか?お大事に…。
アバター
2010/09/03 21:33
かぷっちゅー!
アバター
2010/09/03 21:17
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
    ぱおんちゃん、Happy Birthday お誕生日おめでとう!!
 ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*   
     拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
 
この1年が素敵な事いっぱいあります様に・・ヘルニアも早く治るとイイですね*:・(-ω人)・:*
アバター
2010/09/03 19:02
早く痛みから解放されるといいのですが^^
スッキリして戻ってこられるのをお待ちしてますねー

私も、そーとーな肩コリなのですが、一度診てもらったほーがいーかもしれないナ(^^;

何はともあれ、おまちしてます^^
アバター
2010/09/03 00:19
こんばんは、入院中に不謹慎なのかもしれないけど

お誕生日おめでとう
早く元気になって戻ってきてね。
アバター
2010/09/02 22:41
辛かったでしょうね~^^;

ゆっくり養生してくださいね~☆
アバター
2010/09/02 22:06
おととしの今頃~年明けにかけて、
ワタシも首痛から始まり、腕や手先まで痺れて
大変でした。。

幸い、ヘルニア寸前でとまってましたけど
いまだにムリがきかないです(^^;

どうぞお大事になさってください。
完治したらきっと・・毎日楽しくなると思いますよ(^^)
アバター
2010/09/02 21:23
そんなに辛かったとは知らなくて・・・ごめんね!!!

早く良くなって、また元気に遊びに来て下さいね♪

心から応援していますからね・・・(ゝω・)v
アバター
2010/09/02 20:39
そうだったのですか。痛いのつらかったでしょうね。
はやく良くなりますように。
アバター
2010/09/02 20:31
帰ってきたら
誕生日と退院パーティ一緒にするとイイよぉ~^^

娘さんが小さくないのなら
ご飯作ってもらっちゃったりw

無理せずゆっくりしっかり治してねぇ~^^
アバター
2010/09/02 13:03
入院されるんですね?お辛かったでしょうね・・。
早くよくなりますように・・。
アバター
2010/09/02 10:21
お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も肩こりはひどいけど、そんな事があるんですね・・・・

早く良くなりますように。お大事にしてくださいね(^^)
アバター
2010/09/02 10:03
誕生日は明日なんですね。(一日早いけど)おめでとう!

肩凝りからそんなたいそうな事に!?
ワタシも昔から肩凝りが酷くって・・・ちょっと怖くなってきました~^^;
早く元気になって戻ってきてくださいね!
お待ちしております^^
アバター
2010/09/02 05:40
誕生日前で大変だったんですね。
でも原因がわかってよかった?ですね。入院は大変だと思いますが治療して早くよくなるといいですね。
それにしてもヘルニアってそんな部分の痛みでもあるんですね。
アバター
2010/09/01 23:37
私の母も、首のヘルニアで普通にしてるのが不思議なくらいだと
整形の先生に言われているらしいです^^;
MRI うるさいですよねぇ~ 私も頭部を撮った事があって
あの音に気が狂いそうでした……

どうぞ、お大事になさって下さいね^^
アバター
2010/09/01 23:29
お大事にです。
アバター
2010/09/01 23:03
原因不明の痛みとかってとっても不安で精神的にもきついですね。。。
場合によってはあちこちの病院へ回されたりとか、自分で探しだすとか;
ひとまず、原因が分かって一安心ですかね。
しっかり完治させて、元気なぱおんさんの笑顔を周りに振りまいてくださいね☆
アバター
2010/09/01 22:34
そうだったんですね。。どうしてこんなひどい痛みがあるのかわからないまま、
5時間待ってたなんて。。(´;ω;`)
何とか診てもらってはっきり病名もわかって、今はホッと一安心ですね。。
これを機にスッキリ治して下さいねヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ
娘さんもよくわかってくれてると思いますから、ゆっくり治療に専念して下さいね。
アバター
2010/09/01 22:27
また手術でもするのかと驚いたけど、入院治療だけですむのかな?
お嬢さんの新学期も始まっていろいろと心配だろうけど、
☆ぱおん☆さんが、まず元気じゃないとね。
完治して、一日でも早く退院できますように。

近い年齢だと思うので私も気をつけます。
(慢性肩こりなんだけど…)
アバター
2010/09/01 22:19
ぱおんさん、こんばんは&ハッピーバースディ★,。・:*:・☆゚"
誕生日、覚えて下さってたのですね。:゚(。ノω\。)゚・。感激
ありがとうございます(≧ω≦*)♪

ぱおんさんもステキな1年になりますよーに^^
そして、ヘルニア、早く完治出来ますよーに^^
アバター
2010/09/01 22:15
首のヘルニアですか・・・
クセにならないようにね。
冷房のかかりすぎも
運動不足も

って、たぶん病院でサンザン言われたのでしょうねwww

まあ、とにかく、近い年代(?)だから気をつけます^^
アバター
2010/09/01 22:11
ヘルニアでの肩こりっていうのもあるのですね。
早く完治できますように、お大事になさってくださいね。
アバター
2010/09/01 22:02
最近の異常気象の中、つらい思いをされていたのですね><
お嬢さんの事もご心配かと思いますが、どうぞゆっくり養生なさって下さいね。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.