Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


昼に出るモーニングは、もう既にブランチでしょ!!

家庭科の先生が、愛知県の話してて思った。



どもー、直輔です!


今日から、学校ー!


疲れた。。。


何しろ、始業式+HR+3時間の授業だったから・・


これが明日から7時間の授業に・・・



ひゃーっ、、、、、!!!!







そんじゃぁ、もらったのでバトンいきやす



・お名前は?

銀攘@直輔 通称:直輔

・おいくつですか?

高2です

・職業は?

高校生

・好きな異性は?

なっなに?!・・・

ぅーん、、有名人なら上地雄輔
     アニメだったら、銀魂の攘夷の4人


・特技は?
お手玉、口笛を吹く


資格は何か持っていますか?

英検準2級
漢検2級


・好きな食べ物、嫌いなたべものは?

好き 甘いもの(生クリーム系はまわれ右)、パスタ、オレンジジュース
嫌い うに 牛肉 辛いもの

・好きな人はいますか?
います。
 

・貴方が好きな人に一言?

係の仕事、お疲れ様です
 

・送り主(以下@)のなまえは?

 アホの子サン

・@の第一印象は?

穢れを知らないな・・みたいな

・@にやらせたいことは?

そうですねぇ。。。。何やらせましょうか・・・(ちょっ、サド王子のキャラが!!

・@を動物に例えると?

ハムスター


・@の悪い所は?

あるわけないっ!

・@が子犬なら拾う?

ぁー、、、ごめんっ。おいら犬が苦手

@とやりたいスポーツは?

バトミントン

・@と行くなら何ライブ?

自分が知ってるアーティストさんなら誰でも^^

・@がもし目の前に現れたら?

ぇ、あ、嘘っ?!本気で?!(とにかく動揺)

・@が岡村隆史と、戦っていたら?

応援、もしくは、応戦






ごめ、やりたい人やってくだせぇ、、(ペコッ






そんじゃー、ね

アバター
2010/09/02 21:47
>ℋ℣紗羅サン
テストお疲れーっ!・・・・って13日まで授業なしっていーなーっ!!!
アバター
2010/09/02 21:44
7時間頑張ってーw

私は今日テストでした↓↓
そして13日まで授業なしですw←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.