Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


うっ^^; 羞恥プレイ?


羞恥プレイに耐えられなくなりました(^_^;)
ロリロリ過ぎて、ちと私には。。。。
折角買ったんだからと言い聞かせていましたが、やっぱり。。

やっぱり。。。。。


やっぱりこの髪型がしっくりきます~www

アバター
2010/09/04 21:50
よっちゃん✿

あ、ホントだ!
化粧落とすの忘れてましたwww
なんだかこの時、ひじょーに可愛いキャラに憧れてたよーな?
疲れてリアの顔が、おばちゃん顔に拍車をかけてたから(笑)
アバター
2010/09/04 21:48
Ψ鼻毛ボー子Ψさん

どーしてもコラボさせたいのね^^;
でもでもでもでもでもでも
ヤダ!(笑)
アバター
2010/09/04 21:47
天王寺mioさん

ピンクかわいーですよね^^
今回のアイテムは、欲しいモノ満載で困ってます
逆に買えないw迷い過ぎて(笑)
使い過ぎないように、気を付けなくちゃ(*^_^*)
アバター
2010/09/04 21:46
ハンナさん

ありがとー^^
でもやっぱりこっちの髪型が好き~♪
アバター
2010/09/04 21:45
ビァーさん

んも~(笑)
新しい扉もプレイも開拓しませんから~www
アバター
2010/09/04 21:44
Mr.BIGさん

良いの?^^;
新しい扉、開きませんから~www
アバター
2010/09/04 21:43
京介さん

…ありがとう^^;
とっても嬉しいです♪
また変身しまーすww
アバター
2010/09/04 21:42
美朱ちゃん

うん^^;
戻しちゃったww
なんとも耐えられませんでした。
居心地わるーって感じで(笑)
アバター
2010/09/04 21:42
ふぃんさん

(^_^;)
よだれが出てる…。
アバター
2010/09/04 21:41
onpuちゃん

そうだよね~
最初にすっごく考えて決めた髪型だから
どうにも愛着あるのか、他のはどーもしっくりこなくて。。

また何を思ったのか、かわいーと衝動で買ってしまって(笑)
勿体ないから、ちょこちょこ変身しよーとは思ってます(笑)
アバター
2010/09/04 21:40
美枝子さん

……(^_^;)
アバター
2010/09/04 21:39
ふーさん

…(^_^;)
アバター
2010/09/04 21:39
MOGさん

おおっ!
初音ミク!!
言われれば、そういう風に見えるかもww
可愛すぎる~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/09/04 21:38
すのさん

あはははは^^;
プレイっつーか、もうどうしたらよいのかww

結構可愛いと言っては貰ったんですが、この年でやはりロリロリ過ぎるかと。。
なんつーか、非常に恥ずかしくなってしまったの。とほほ
アバター
2010/09/04 09:54
ほほがほんのりピンクで、本当に恥ずかしそうw
アバター
2010/09/03 09:01
ヒゲとロール髪は合うはず(-ι_- ) クックック
アバター
2010/09/02 23:18
ピンクの宇宙服もかわいいね(^_^)
何色を買おうか迷い中です。
アバター
2010/09/02 21:17
えぇ~www
可愛かったのになぁ~♪
でもこの方がやっぱり りおさん って感じかな^^
アバター
2010/09/02 19:41


        レッツ・エンジョイ・プレイ!

           \(-o-)/
アバター
2010/09/02 06:14
プレイですか。よいですね。
新しい扉が開きそうですね。
アバター
2010/09/02 02:21
どっちも似合うと思うけど^^;
アバター
2010/09/02 00:56
あ 戻っちゃった(笑)
アバター
2010/09/02 00:46
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…プレイとな?

そういう癖(へき)があったのね(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/09/02 00:46
あー、アバターなのに
なんかしっくりくる髪型ってありますよね
アバター
2010/09/02 00:28
え~可愛かったのに^^
アバター
2010/09/01 23:17
えぇ~~! 可愛かったのに~(笑)
アバター
2010/09/01 22:32
初音みく!
アバター
2010/09/01 22:25
プレイだったんですかww
そう言われると、聞いてる方も恥ずかしくなります~(/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.