Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


下見に行ってきました~

画像

宇宙ステーション 下見してきました
(あくまで下見です)

屋上の展望台では、星座が出ておりましたが

切り替わりが10分に1度ってどう?
絶対、 インターバル長すぎ!!。。。

おひつじ座スタートで、みずがめ座のわたしは
100分待たないと自分の星座が表示されない、待つのはちょっと。。。

無理!!です

ちなみに後ろには火星帰りの宇宙船が飛んでいて、
タイミングうまく合わせて、「ぱちり」とうまく撮影できました


でも、宇宙ステーション行く際に乗るリフトは・・・

エヴァンゲリオン!!

宇宙ステーションから火星に帰るカタパルトは・・・

ガンダム!!

パクッたっしょ~!!


アバター
2010/09/04 08:12
>夏実さん
常におひつじ座スタートのわけではないみたいですが・・・><
星座は2つ、出ているのですが切り替えは10分に1度、1星座ずつ。。。

なんか、宇宙ステーションって言うよりは、野外サークルCafe(by夜)って感じですが
思わずチャットしちゃいそうな雰囲気です
アバター
2010/09/04 01:40
全部見るのに2時間??? (|||_|||)ガビーン…そんなに時間がかかるんですか^^;
(〟-_・)ン?一回に二つ見れる?・・・それにしても1時間?

。。。私も一度偵察に行ってみよう・・(ーー*)。。oO(星座)

でも写真・・綺麗に撮れてるね!!
座れるんだw(⌒-⌒)ニコニコ...うん。
アバター
2010/09/03 22:52
>もゆんさん
ほんとほんと、10分は長い・・・やっとおひつじ座が消えた~(該当者は申し訳ない)と思ったら
1コマ送りなんですからね。。。
もゆんさんはちなみに何座ですか?
アバター
2010/09/02 23:38
ずっと牡羊座しか見てない(;´∀`)
10分は長いですよね><
アバター
2010/09/02 19:03
>マムさん
お帰りなさいww
待ってました^^)v、あとはリハビリだけですか?
頑張ってスロット回してくださいね~!!

>ぱるさん
あらら、それは残念でした
アルバム整理して、また挑戦してねww
アバター
2010/09/02 17:38
私も行ってみました♪
カフェの店長スタイル?で、宇宙旅行ですかwメカニックな羽は生えてるけどww

私は偶然自分の星座が出てたのに、アルバム満杯で撮影不可でした><
アルバム整理しなくては。。。
アバター
2010/09/02 13:46
・ただいま!
 1週間で ニコさんは 宇宙仕様になっていますね^^
 お部屋アイテムまでww
   (これは がんばってスロットをまわさねばww)

・宇宙ステーション 楽しそうですね^^ 
 撮影の構図もばっちり決まって すてきです!♡

 1回に12星座が2個づつ見れるのなら 6回または11回行けば いずれ自分の星座とめぐり合うかもww
  ということは 1週間くらい 毎日出かけていれば 青がちゃ目玉 もとい 水がめ座と遭遇?^^

・私は 目下リハビリ中で 遠出はまだちょっと><なので
 どうか 私に気兼ねせず いろいろな方と目玉ゲット(笑)に出かけてくださいませ♡ (ペコ)

   私も 元気になったら 宇宙ステーション行こう!(目玉 もうでた?)って誘いに来ますからww
アバター
2010/09/02 05:28
>宇宙ステーションから火星に帰るカタパルトは・・・
>ガンダム!!

わたしもそう思いました!!www
思わず「くりん、行きま~す!!」って言いそうになりましたwww
アバター
2010/09/01 23:48
宇宙ステーションより展望台って感じでしたがww
私も見てきましたよ。綺麗でした。(^^)
アバター
2010/09/01 23:41
宇宙ステーション?
格納庫かと思うほど狭い。
星を見るのに、時間かかり過ぎだし。
楽しくないので、やめて帰ろうとしても
勝手に帰れない。
ロケット待ってから。
うんざりしました。
アバター
2010/09/01 23:41
同じく下見してきましたよ~^^
なかなか自分の星座には出会えないみたいですねww
私は雑誌によって星座が2個あるすご~い微妙な人間ですww
アバター
2010/09/01 23:34
私も宇宙ステーションに行って来ましたよ^^
やはり自分の星座の時間がわからず、帰って来ちゃいました。
1時間で一回りできるようにせめて5分位になるといいのに・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.