Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


宇宙遊泳☆

画像

今日から宇宙ステーションに行けるイベントが始まりましたね^^

「機械仕掛けの翼」「スペースターボジェット」「スペースジェットパック」の
いずれかを見につけていれば、宇宙ステーションに行って星座を見る事
が出来るんですよね。

私は無料コインで「スペースジェットパック」を購入して行ってきました~(^o^)/

なんかあっという間に着いちゃいましたけど、帰りに撮ったこの写真はゆっくり
宇宙遊泳を楽しんでいるように見えますね^^
飛んでる気分をもう少し長く味わえるといいな~と思いました。

これ、おもしろコスで飛んでみたいです^^

アバター
2010/09/03 08:12
<ななちんさん
おかえりなさ~い^^
パソコン使えるようになってよかったですね!
イベント楽しんでますか~^^
自分の星座を見れたかな?タイミングが合わないと待ってられないですよね^^;
意外と宇宙ステーションには人が少なくてみんなすぐ帰っちゃうので貸切でゆっくり
見れるのはいいんだけど・・・お友達と行けばいいんでしょうね^^
アバター
2010/09/03 08:07
<shinamonさん
宇宙ステーションへ飛ぶのが楽しいですよね!
昨日はカラカサ姿で飛んできました~☆
運よく私の星座、山羊座も見れましたよ^^
今度は着ぐるみで飛んでこようかな(^_-)-☆
アバター
2010/09/02 18:10
マリエさん お久しぶりですぅ(✿ ´艸`✿)

やっとイベントに参加できますぅww
宇宙遊泳の瞬間をキレイに撮れましたねーー!!
おもしろコス・・・楽しそうww((●≧艸≦)

でもでも、自分の星座を見るまでの時間が大変そう^^;
すぐに見られると良いな~~
アバター
2010/09/02 11:15
おはようございます♪
私も宇宙ステーション行って、おうし座を見てきました♫♬
飛ぶのは楽しかったですw おもしろコスで飛んだら面白そうですね( *´艸`)
座ってると、後ろからロケットが・・
速さにビックリして笑ってしまったのは私だけでしょうか?ww
アバター
2010/09/02 08:56
<TAKAさん
ふふ、カラカサや着ぐるみで飛んでみたいです!
火星へ行ったらぜひ宇宙ステーションでベストショットを撮ってくださいね^^
楽しいですよ~(^o^)/
アバター
2010/09/02 08:53
<波奈さん
そうそう、10分ごとなのでタイミングによってはかなり待たないと希望の星座を見る事が
出来ませんよね~^^;
しかも、ステーションではただ座ってるだけですもんね。
でも、あの発射台で飛ぶのが面白いな~と思ってこんなショットを撮ってみました^^
発射する瞬間を撮りたかったけど、タイミングが難しそうです。
波奈さんもタイミングよく自分の星座が撮影できるといいですね^^
アバター
2010/09/02 07:27
はは^^カラカサ軍団で飛ぶってのはいかがですか??
見てみたいです~♪
近いうちにカラカサツアーを企画してみては!?

実は最近時間がなくて火星は御無沙汰なんです…☆
僕もベストショットを撮影したいです♫
アバター
2010/09/02 00:36
飛んでる最中の写真を撮るとは!
考えなかったです^^;
ステーションで自分の星座をバックに写真撮りたかったんですが、
回ってくる前に断念www
10分間隔は長いと思いました~(-ω-;)ウーン
アバター
2010/09/02 00:09
<凛さん
凛さんもぜひ、行ってみてくださいね~^^
一人よりもお友達を誘って行くといいと思います。
アバター
2010/09/02 00:06
<シオリさん
自分の体が発射台から発射されるのが面白いですよね^^
宇宙ステーションは星座が変わるまでに時間がかかるのでお友達と行って
おしゃべりしながら星座を眺めるといいかもしれませんね。
アバター
2010/09/01 23:26

私も買っていこうかなw

アバター
2010/09/01 23:24
こんばんは♪私も先ほど行って来ましたよ!
なんだか面白いですよね(^o^)フフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.