Nicotto Town



エアコンなおりました。


本日、修理の人がやっと来てなおしてくれました。
やっぱりエアコンはいいねえ。

アバター
2010/09/03 23:13
ぁの、、、
私、げん玉っていうサイトをやっていて
お金を現金にかえるおとができるやつなんですけど、
そのお金が貯まったら二コタに課金して
ころサンにプレゼントあげたいと思うのですが、
何がいいでしょうか・・・?
できれば100か200円以内で・・・。
一応、300しか課金できないんです><。
アバター
2010/09/02 23:06
よかったですね^^♪
アバター
2010/09/02 21:33
よかったよかった^^✿

これで快適に過ごせますねっ♫
アバター
2010/09/02 13:38
良かったです㋧★
すてぷっしゅ(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/09/01 23:46
 なおって良かったですね~^^
熱帯夜が続いていますからエアコンがないと大変です;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.