Nicotto Town



メダカはレッドデータブックに登録されています。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
8
4.02cm
アメリカザリガニ
3
8.55cm
キンギョ(黒)
1
13.53cm
ギンブナ
1
16.91cm
ヘラブナ
1
34.76cm
ニジマス
1
47.00cm
タニシ
2
5.76cm
2010/09/01 23:01

レアを狙わずに
竿=10コイン
餌=0コイン
で、釣りしました。

静かな雰囲気の釣り場でしたので、
ジッとして釣りしていました。

メダカが8匹も釣れました。 (*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~ ×8匹
タニシも自己最大記録です。
特定外来生物のアメリカザリガニも3匹釣りました。

わかった! この前からアメリカザリガニを大漁に釣り上げたので
特定外来生物の減少したために、在来種であるメダカが増えたんだ、
間違いない。イイコトシター


かき氷亀釣れた人もいました。
”おめでとう”って、言ってあげました

アバター
2010/09/02 23:39
ずーっと高い竿使ってたんだけど、スイカも、ビーチサンダルも、お面金魚もだめでした。

釣っているうちに、満員になるんですけどねー

もうソロソロ、こちらでは寒くなるので、かき氷がいらなくなるかも。

まだ、残暑はありますが。

もともと、運が無いので吸い取られるものはありませんよ。

7/8 のところで今度やります。
アバター
2010/09/02 07:48
おはようございます

何処で釣ってるのかしら

ん・・とね

なるべく多くの人が居る所で釣れば

レアよく出るよ ・・ 私の経験だけど

後は、杭の近くか葉の近くのキラキラしてるところね

カキ氷の亀は影が小さいから、小さいのがくれば、わくわくするね

アバター
2010/09/02 00:12
今日は、私凄かったのよ!
1投目、真珠に続き、4投目くらいで亀、
そんで、ちょっとしてから日記帳?(今週のレア)釣れてさ~。
なんか、ここで運吸い取ってる感じ?(●´艸`)フ゛ハッ

因みに、私は一番高い竿&餌を使ってます!
頑張ってね☆

そんな安い竿使うから釣れないんじゃないの・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.