Nicotto Town



今年の夏を振り返る

はい、今年の夏、というか今年全般は翻訳の勉強に励みました。

まだまだ翻訳本を出したり、映像の翻訳をするには道のりが遠いですが

すこーし、近づいた気がします。

2月から7月まで鎌倉の先生の翻訳ゼミに参加しました。

それと同時に通信で2月から8月までロマンス&ミステリーの講座を受講しました。

4月から8月(今週の月曜日まで)は群馬から赤坂まで毎週月曜日に通って出版総合の講

座を受講しました。打ち上げをして、もうこの人たちといっしょに勉強するのは最後か、と感

慨深く思い寂しくなりました。でも知り合えて本当によかった!

とてもためになった半年間でした。

今後は、独学と通信で勉強しようと考えています。


翻訳以外だと、高校野球ですねえ。

今年も面白い試合が多くありました。

決勝がちょっと残念な試合内容だったなあ。

毎年、楽しみにしています。


今年も残すところあと4カ月。

このままつっぱしっていきたいです。

アバター
2010/09/15 00:38
凄くがんばられましたね!

私も100分の1でも見習わねば・・・
反省!・・です・・
アバター
2010/09/05 07:48
陳腐な言葉しか思いつかなくてごめんね。
がんばって 夢を実現させて♪p^^q
アバター
2010/09/04 21:10
すごいがんばってるね~^^
目標がはっきりしているから実現に向けて一直線だね!
私も頑張らねば。。。
アバター
2010/09/03 00:12
とっても充実していますね。ちょっとうらやましい(;^ω^)
おかしな景気の上向きのせいで暴走しっぱなしですw
アバター
2010/09/01 23:55
まっすぐ前進していますね!
akiさんの姿に、こちらも触発される思いです。
どんどんつっぱしっていきましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.