Nicotto Town



ステーションへGO!

画像

スペースジェットパックをしょって、ステーションへ行ってきました^^

あいにくと星座は私のとは違いましたので、出直そうと思って一度戻り、
結局まだ見に行ってません^^;
明日行こう、明日。

さてさて。
黒ガチャ、金色の妖怪ギツネがダブってしまいました。
なので交換サークルにて無事にゃんこ娘と交換成立!
喜びのにゃんこ娘コーデです^^
しかしお月見おみや、目立たないですね^^;

今まで耳系にはあまり興味はなかったのですが、
キツネといいにゃんこ娘といい、やっぱりかわいいですね^^
コーデが自由にはできませんが、
これはこれでかなりのお気に入りです^^

アバター
2010/09/02 23:40
ひーたまさん>
そうですよね。
飛んでいけるのが楽しいです^^
そうか~、10分おきで12星座だから一周するのに2時間かかるんですね。
そう考えるとかなり長いですね~><

このお着物かわいいですよね^^
アバター
2010/09/02 19:35
飛んでいけるところが、楽しいですね^^
星座、10分おきで、12星座あるから、2時間かかるのかしら?
ねこ娘の着物デザインが、すごくいいですよね
アバター
2010/09/02 15:18
メイさん>
この飛んでるときっていいですよね^^
やっぱり下は見ちゃいけませんよ、怖いですし^^;

他は、って、それを言っちゃうと~^^;
ギリシャ神話にかぶれてた時代もあったので、星座は結構ツボです^^
アバター
2010/09/02 15:00
楽しそうに飛んでますね^^
私は一番この瞬間が好きです♥
空間に浮かんでると思うと、下を見るとちょっと怖かったりしてww
この刺激がたまりませ~ん!(≧▽≦)
…他はどうって事ないけどね^^;
アバター
2010/09/02 11:20
achurinさん>
このお着物かわいいですよね^^
まあ、耳としっぽのみのセットだったらそれはそれでよかったかも?
でもこのセットも結構お気に入りです^^
アバター
2010/09/02 11:16
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私もこのお着物のデザインが好きです(〃∇〃)

耳としっぽは着脱できれば良かったねぇ^^;と思っていますが
それはそれで可愛いので許しちゃいました(= '艸')ムププ
アバター
2010/09/02 10:37
ハートちゃんさん>
放置しながらテレビが一番よさそうですね^^
私も今日はそうしてみます。

青ガチャの目玉は最近小ぶりなものが多いですね。
見えにくくなっちゃうのが残念です。

ねこみみはフリマもかなりの人気品ですよね^^;
なので、これで楽しんでます^^
アバター
2010/09/02 10:14
自分の星座がでる時間が分からないので
一旦帰らないと駄目なので面倒でした。
私は放置しながらテレビ見てなので
見る事が出来ました(^^♪

交換サークルは便利ですね~。
そうなの青ガチャの目玉は
小さすぎますね^^;

ねこみみはフリマでもゲット難しいので
これで代用できますね(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.