Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


童虎(笑)

画像

本日、12星座、見に行きました。
てんびん座は、我が宿命の星座!


やはり・・・ライブラの聖闘士と言えば・・・童虎ですよね?

アバター
2011/06/01 21:38
http://www.youtube.com/watch?v=eMcXiTVf78Q

コナンのオープニングwww  
これもカッコいいのだwww

画面、設定ボタンあったよ。 フルにはならなかったけど大きくなった❤
とりあえず5回見た❤  いい曲だぁ~♪

アバター
2011/03/19 21:50
ブログにはあまり書けないけど、話したいからココにwww

うちの会社ね、寄付金集めるんだって。
それはいいのだけど、部長職は年俸の5パーセント出すそうだ…
それで、この間社員が集められて「私達は年俸の5パーセント出します。皆さんも家族と話し合って
寄付をお願いします」って言ったらしいのよ!
うちらも5パーセント???? もらってる額が違いすぎる!!!
それで会社は「どうするの?」で、もちきり…
でもね、この話には裏があったの。
会社のして寄付金出せば、税金で?8割が後で戻ってくるみたいなの。寄付なのに…
会社側は、会社の名前の売るためにやると…
そして社員からお金を集め、そのお金は会社に戻るわけでしょ?
会社としては、いい方向に動くと…
それを知った社員の間では、募金するなら他のところで募金しようってことになって
裏で口裏合わせて一律2000円にすることにした。
部品会社も放射能で非難してるし、それで力になろうと寄付するのかと思ったら…
結局会社の為なんだね。
だから車業界が不況になったときも、生き残れたのかもしれないけど…

はぁ~
アバター
2011/03/19 17:49
みんな昔の34じゃないって言ってるよね。
私は昔の34をよく知らないけど、みんな昔と違うって言ってる。
人それぞれ目的が違うからね。
34じゃなくても、仲間がそこにいるから行く人。 クレちゃまの様に34堀にこだわる人。
まぁ、私はクレちゃまがいるところに行ってるだけの人だけどw
他人には分からなくても、目標持ってやってることだからね。
それができなくなるってのは、今までのデータもムダになってしまうから、気持ちわかるよ。
釣り大会のとき、私なりにデータ集めて結果を出したつもりだし(3連覇)
その時、クレちゃまの気持ち分かった気がしたよ。
夜の34は…  話の内容も下ネタしかないし、そこに集まる人も固定されていて満員。
14は、そんなふうにならないでほしいなって思うよ。
だから友達誘って14に来るとか、そぉゆうのもやめてほしいなって密かに思うw

友達も変化していくよね。  私もそう思うよ。
一緒にいる仲間も変わったりするしね。
14に来てから、会わなくなった人もいるだろうね?
いろいろ変化していくんだね…

私はなんも変化しないけどw
ほとんどクレちゃまとしか会ってないしwwwww

リセットしなくても、会わない人には会わないだろうし、巡回もしなくていいだろうし
そのままでいいじゃん^^

ブルーになるときもあるわな~
アバター
2011/03/19 13:17
今日は仕事?  どうしたの?

ステプだけのお友達とか、見極めるためにかな?
チャラにするのはダメだよ。
しゅんくんみたいな人もいるし、インできた時にショック受ける人もいると思うから…
でも、インしてるのに訪問ない人とかは解除してもいいんじゃない?

私は友達20人しかいないよ(笑)
結局、一緒にお話する人って限られてくるしね。
私は、その友達を大事にしたいと思ってるよ。

なにかあったの?
アバター
2011/03/06 19:36
そうなんだ?w

ちなみに私はロシアだと思ってたw なぜかwww
今日、あれからラスク見てて…  注文しちゃったっ (〃▽〃) エヘヘっ❤
アバター
2011/03/03 20:22
おおおお❤  白薔薇❤ やったぁ~♪  ありがとぉ (〃▽〃)ポッ

慈悲の意味を調べちゃったよwww  
私はクレちゃま大好きだからね~  慈悲って違うわね~w
楽しみにしてるよ^^ ルンルン♪  ありがとねんっ
アバター
2011/02/14 21:27
今日は朝しか薬飲んでないんだけど、あまり左手に負荷かけないように気をつけていたら
我慢できる程度の痛みだった。
湿布と塗り薬はまだやめられないけどね…

でも、さっき布団ひいたらまた…  (><)くぅぅぅぅっ
薬飲むほどじゃないけどズキズキしてきた。 

ちょっと堀に顔だそうかと思ったけど、3人いるみらいだからやめとく(笑)
B'z聴いて ジィーーーーっとしてるわw
ベストのULTRA Treasure 聴いてます❤ 持ってる?w

釣り、がんばってね^^   おやすみぃ~     ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)チュバ❤
アバター
2011/02/08 22:44
診察の結果は、やはり長時間肩を下にしていたせいで、負荷がかかったのではないかと。
筋肉も少し傷めてるのかもしれないので、貼り&飲み薬を~
それと、首の椎間板が減っているらしい。 神経の線は太いから、まだ大丈夫らしいけど
それも少し影響してるのかなってことでした~

PCの姿勢が一番痛かったりするw
御飯食べてから2枚ベタベタ貼ったww   ビリビリ~w  そんで冷えて寒いwww
痛み止め、飲んだけど効かんwww
今のところ、湿布でもかゆくならないから、かゆくなるまで貼ってみるwww
やっぱ湿布よね~

クレちゃまも早く寝るんだぞ~w   がんば^^
アバター
2011/02/06 12:56
http://chiisanasekai.at.webry.info/201102/article_2.html

前に話した失敗したオーロラの絵だよwww
アバター
2011/01/11 23:13
PC崩壊かぁ。。。

私も実は崩壊しかけてるの1台あるのよねw

前に電源入るけど画面何も写らなくなってさ。
マザーボードがだめになったみたいだけど、何故か復活したw
でも、いつ壊れるか分からないからって言われたけど、修理やめた~
 

コイツの実は電源入らなくなって修理に出したのよw
5万くらいかかったな・・・
ハードディスクがやられましたぁ~
3年くらいしか使ってなかったから修理したんだけどね。

長く使ってたのなら、もう引退させてあげてもいいのかもね^^
よく頑張ったじゃない^^

確かにショックだけども、仕方ないさ!  

明日も頑張ってね^^  その前に今日かな?

ちゃんと寝てね、 おやすみ^^


アバター
2011/01/02 00:39
言っておくが…

私はクレちゃま派だぁ~www

だって、 ~ はないからね!  アイリーンじゃ違うでしょw ふふふw



ムリしないでね、眠たくないだろうけど、ちゃんと休んでね^^
蕎麦食べて温まるんだぞぉ~^^


おやすみぃ❤
アバター
2010/12/24 23:24
文化祭ね、残念ながら4位だったらしい~
1票差で4位になってしまったぁ~(総務の友達からの情報w)

でもね、特別賞が貰えるって話だ!
社長が会社にお客さん連れてきてて、そのお客さんの目にとまったみたい♪
「この絵には何かある!」って褒めてくれてたらしい♪
しかも、そのお客さんは社長の妹の知り合いの画家さんなんだってぇ~!!!

文化祭で金賞もらうよりも、こっちのほうが価値あるよぉ~!

特別賞はお菓子らしいけどw  嬉しかった♪

クレちゃまのおかげだ❤  ふふふ~
アバター
2010/12/23 07:59
うんん^^

そんな時もあるさぁ~ 

私も昨日飛んじゃった(最近いつも飛んでるけどw)
今日は仕事?  がんばぁ~♪
アバター
2010/12/07 23:37
昨日は超~集中して、頑張ったんだぁ♪
だから今日は釣り行けた☆
早くクレちゃまのところに行きたかったから、これでも頑張ったんだぞw

クレちゃまの「おとしだま袋」の案も採用したからね♪
子供を対象にしたから、変なウサギの絵にした(まだアップしてないけど)
ありがとね♪
案もくれたし、なによりも、いつも元気玉もらってるので♪
やっぱ、楽しい^^  クレちゃま❤

シンくんにヤキモチw  おやすみぃ~    ありがとぉ~♪

風邪ひいたかも…  喉いたいし…    がんばぁ❤
アバター
2010/12/02 23:37
寝たか?w

今日はありがと♪ ツリー見に行くの付き合ってくれて♪
一緒に行きたかったから行かないで我慢してたんだぁ~^^アハハ

明日も副業がんばってね♪
勿論釣りもw   おやすみぃ~  ありがとぉ♪
アバター
2010/11/27 23:48
クレちゃまぁ~(><)   お疲れぇぇ~

今日は予想通り、ハマりだったのねぇ 仕事。
昨日というか、今日はあまり寝てないから、早寝してね!
そして明日がんばってよ^^

今週もお疲れさまでした❤
帰宅の自転車…   フラフラしなかった?w

おやすみ^^
アバター
2010/11/20 21:25
青の時代で検索したとこ、ショップで説明が全然なかった。
今、ピカソで検索したらプロフィールのところにヒットして読んだよ。
青の時代も、なんであんなに苦しい絵なのか納得した。

沢山の女性に影響されて作風が変わっていった人なのね。
いろいろな絵を描ける人なんだ^^ 

でもやっぱり、私はラッセンよ^^

アバター
2010/11/11 21:27
お疲れさま^^

友達ね、適当にやったらできるようになったらしいw(パソ)
お騒がせしてすみませんでしたって謝ってたよ^^;  ありがとうございましたって言ってた^^

昨日の仕事の電話…  ありがたいけど、ありがたくないときあるよねw
出社しながら考えてた。

白ガチャ、10回やって、1個ダブったww
目玉なし…www

釣り、がんばってね❤   お仕事お疲れさまでしたぁ❤  チュバワワワ~ン❤
アバター
2010/10/31 22:46
さ~やもできなかったみたいw
やり方教えてもらってないから、できないや…
できたら呼ぼうって思ってたけど、いないねぇwww
どこまでお菓子もらいに行ったのだぁ~?w
しゅんくんも会いたがってるぞぉ~

あ! もしかして…  私が釣りの邪魔しに行くから場所替えちゃった?(汗)
そうだったらゴメンね。


おやすみぃ~^^
アバター
2010/10/24 13:04
ひゃぁ~❤
ドラちゃん かわいい~❤
優しく接して育てますよぉ~    愛情注ぎますよ~ あはは♪
今日はクレちゃまのプレでいっぱい❤
嬉しくなっちゃう♪

ありがとありがとぉ~❤
次回は私が目玉2個だしてプレするからね~^^
アバター
2010/09/02 08:26
童虎?漢字読めない。。。。w
アバター
2010/09/02 08:11
童虎てwww

確か急激に若返ったシリュウのお師匠さんですねw
あたいも宿命の星座(サジタリウス)を写真に収めねばw
アバター
2010/09/02 07:52
さそり座も見れたし、よかったわ~☆
本当に時間割、あればいいのにねww
アバター
2010/09/02 06:32
あれ?
上着・・・忘れたんですか?
洗濯中?^^
アバター
2010/09/02 03:36
まだ見に行ってないけどキレイだね~☆^^

ケロタンももこたんも。。おむつって・・・^^;
ちゃんと尻尾あるのに~
アバター
2010/09/02 01:40
吸収の良いおむつに見えますよ^^
アバター
2010/09/02 00:37
パンツ君w
アバター
2010/09/02 00:22
お・・スタイル変身ですか・・・・^^
アバター
2010/09/02 00:22
おむつ?うふふ❤
アバター
2010/09/02 00:14
あっ お目目がぁ
素敵じゃん
アバター
2010/09/02 00:13
なんか 焼けちゃうなぁ~

ローズも 迷子になったら良かった 。。。。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.