Nicotto Town


気まぐれ日記


今日は

9月2日・・・宝くじの日やな。

去年の8月から今年の7月までに抽選あった宝くじのハズレ券で品物が当るチャンスあり!
品物は大した事ないけど、いわゆる敗者復活戦ですな^^

・・1等当らんかった事は許したる! 
スカ券いっぱいあるから、せめて何か当ってくれ(笑)

アバター
2010/09/04 02:06
ななさん・・
自分は0時ちょうどに行ったので、行き違いになったみたいですねぇ^^;
アバター
2010/09/04 00:03
もう、帰ってきたよ、ちょこっと王子の所行ってきた

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ
アバター
2010/09/03 00:18
tinkさん・・
まぁ、宝くじは『夢』ですよw
例えば、公営ギャンブル(競馬・競輪等)だと当っても数百万のレベルで、一瞬で億万長者にはならないですやん。 その上、税金2割取られるし^^;
だけどもし宝くじが当った場合は凄いやん! 3億やったら人生を変えれる金額でっせ~w その上、非課税だから全額自分の物になるし^^ 

それに、当らんの分かってても、『もし当ったら・・あれを買って~、これを買って~・・』って抽選日まで楽しめますで(笑)

鳥の糞が頭の上に・・^^; せっかく頭上に「うん」が落ちてきたのに勿体ないww
アバター
2010/09/03 00:07
Seiryuさん・・
ははっw その手の『当たり』は自分もよくありまっせ~ww

他に、『バチ当たり』とか『八つ当たり』なんかもあったりして(笑)
アバター
2010/09/03 00:04
ゆぅさん・・
心配無用! 当っても、絶対誰にも言わんと一人で喜んどきますわ~w
アバター
2010/09/02 22:29
宝くじか~魅力を感じないのですよね(笑)絶対当たらないと(^_^;)
でも初夏辺り、早朝ウォーキングしてたら鳥さんの糞が見事に頭上に落ちてきて・・・
ある意味凄い運だなーと思い、買ってみようかなと思いました(笑)
アバター
2010/09/02 20:32
まあ『食あたり』とか『道端を歩いていたらファウルボールに当たる』とか『ジャンケンで負けて嫌な役回りに当たる』とか『ガラの悪いオバサン連中に当たる』とか、いろいろ当たってしまいますよww
アバター
2010/09/02 07:56
当てておくれやす(笑)
当たったら…
おねだり し~よぉっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.