Nicotto Town


11111


カッパの恩返し☆

画像

はいイベント総括の時間がやってまいりました!
潮干狩りはもうしばらくお待ちください。

まずはカッパから。
今更なのはわかってますがお付き合いくださいまし~


忘れてしまった人のために復習すると
「頭の皿が乾いてしまったのでお水ちょーだい❤」な親子に
じゃばぁと水を撒いてお礼をもらうってアレです。
あの頃しょっちゅう雨が降っていたような気がするけどな!
雨が降ってる中でも皿が乾いてるとか言ってたけどな!!


カッパの親子 (2010.4.28~6.29)

伝説の発掘カッパはにわ 7体
カッパ特製きゅうりの漬け物 7鉢
わさび抜きのカッパ巻き 4皿
カッパ大好ききゅうりサンド 13皿
カッパ大好ききゅうりコーヒー 10杯
カッパ大好き味噌きゅうり 11皿
カッパステッカー 16枚

コイン 1771C (うち1000×1)


まあこんなもんか?

今回船長のリクエストで「お部屋にアイテム並べる」やってみた!
まあダーリンのパクりですがwww

明日の夜(予定)にできたら潮干狩り版に模様替えしたいので
一日ほどこのまま開放しておきます~


今日のコーデは…謎のカッパ天狗?いやメロン星人?

持ち物にきゅうりあったら持ちたかったんだけど
「――言っとくが、さっきのジュースィなキュウリは全部俺の胃の中だ」 しwww
カッパといったらYellowCherryBlossomだよね~るんぱっぱ♪
ちゅーわけで一升瓶だぜイェア!

そいでは続きをお楽しみに~

アバター
2010/09/04 12:33
>たきちゃん
書くキャラ用に買い込んだカラコンが生きてますww

>osakanaちゃん
これは1月の赤ガチャだな!女の子だと緑ってあまりなさそう?

>船長
たうぜんである。(おじさん用に持ってただけw)
こんときの目玉ってハニワだっけ?

>ミノルさん
当時コインを数えるのが遅れてupしそびれてましたが
潮干狩りの前にまずこれだろーとww
アバター
2010/09/03 11:01
何気に瞳までそろえてある・・・凝ってる!!
アバター
2010/09/02 21:16
その靴下の色が良いな~。そういうの欲しいな~。^-^
アバター
2010/09/02 15:00
眉毛まで緑かっ!

船長どんくらい持ってるんだろ…ちと見てみよう

潮干狩り楽しみにしております
アバター
2010/09/02 10:55
すごい時間差攻撃ですなww
アバター
2010/09/02 07:08
>レイブン
なんたって二ヶ月も経ってるからな^^;
なんとなくタイミングを外してしまったので今頃upだよ…。
ブログ広場でカテゴリ見たらひどく浮きまくってる感w

潮干狩りでどれだけお宝掘り当てたか(or味噌汁の具をどれだけ……
楽しみにしてるね~
アバター
2010/09/02 06:47
今頃カッパwwww
実に斬新だw

そういえば潮干狩り終わりだったな…。
オレも総括書かないと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.