Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


危なかった^^;


目覚まし時計が鳴っていたのに
無意識に止めてしまったらしく
気がついたのが再度鳴った5分後^^;;
一気に起きましたww
そして今頭がボ~~っと
もう何でも良いやと適当に着たら
なんか凄い格好に…
暑いから持ち物に気持ちが出てしまった^^;;

アバター
2010/09/02 23:20
私は寝過ごすとき、目覚ましに気づきませんww
アバター
2010/09/02 22:14
久しぶりにやりました^^;
アバター
2010/09/02 22:13
目覚ましを
無意識で止める・・・
やっちゃうんですね・・・つい・・・^^;
アバター
2010/09/02 21:00
>りおさん
危なかったんだw
夜更かしを控えないとだね^^;

>JUNさん
携帯で起きているので
なかなか止めれないはずなのに
今朝は無意識に止めたんですね^^;

>ちゃたろうさん
笑っていますけどそういうことありませんか?^^

>YUMIさん
私もなんかも鳴らすようにしてます^^
おかげで5分後に起きれました^^
良かった~~♪

>まあぽんさん
危なかったです^^
まあぽんさん何を気にしているんですかww
あずちゃまは知りませんけど
私は着てますw

>まるか姫さん
何を一緒にうなずいて…^^:

>あずちゃま
良かった~~><
まあぽんさんが変なこと気にしているよw

>桃乃小町さん
これ全身服なんですよw
アバター
2010/09/02 20:52
わぉ!! ここまで大胆セクシーな美枝子さんは始めてかも(≧∀≦*)
アバター
2010/09/02 20:01
目が覚めたの5分後で良かったね^^:
アバター
2010/09/02 19:37
↓(❀ ^ ^ )(❀ _ _)ウンウン
アバター
2010/09/02 19:35
あらら 危なかったですね〜^^;

ところで あずちゃまさんも美枝子さんも
そのサロペットの下に 下着は着けてるのでしょうか? ^^;
気になって気になって・・・^^;
アバター
2010/09/02 19:12
るある。そういうこと^^;
だから携帯目覚ましを何回も鳴らすようにしてるー^^
暑いし、疲れもあるんだろう(◆´v`*b)bNё☆
アバター
2010/09/02 10:13
(笑)
アバター
2010/09/02 08:25
無意識に目覚まし時計止めるってアルよね~
私は止めないように、わざと高い所に置いてますww

(;゜∇゜) アハ
リアとアバが連動してるよ゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフ

後が気になるぅ(^_-)-☆
アバター
2010/09/02 07:36
おはよー^^
私も今日は危なかった^^;
夜更かしし過ぎました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.