Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


本。。。。


最近読んだ本・小説って!?

読んでないなぁ~~。ぷぷ。

特にPC、ネットを始めてから

本や小説・雑誌等。。。ご無沙汰です(笑)

結構、しゅなちゃんみたいな人が多いと思うんだけど?

って、勝手な解釈。勝手な言い訳をしちゃってまふ。

あはは。ぺこり。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 

アバター
2010/09/03 13:53
同じく~
全然読んでません^^;
アバター
2010/09/02 22:50
確かに読む量減りましたね。
あとPCで小説読むのが増えました。
アバター
2010/09/02 20:33
ニコ楽しすぎて確かに本読まなくなっちゃった・・・。頑張って本読み時間作ろうかな??^^
アバター
2010/09/02 20:09
ぜんぜん読んでないー
時間もないし^^
アバター
2010/09/02 16:09
多いかなぁ…良かった
私も全然読んでない(^^ゞ
マンガは、読んでた!
アバター
2010/09/02 10:33
老眼鏡必需品になってからは・・・・・
アバター
2010/09/02 07:37
確かに読まなくなるだろうねぇ
自分なんかは電車に乗るので
本は必需品です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.