Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やられた。


機械仕掛けの翼、
ツボもツボ、ドツボ過ぎる!
喜んで良いのか、
嵌められた、と思うべきなのか?

もー、全色揃えるしー

着こなせるかどうかは考えないww

アバター
2010/09/06 01:11
大人買いすると、ガチャが回せなくなるビミョーな残金。。

また課金か~ とほほ―
アバター
2010/09/04 09:59
機械の翼、色が気に入ってしまって、
私も全色大人買いしてしまいました。
そのうちいつか、使うときが来るのでしょう。
アバター
2010/09/03 04:33
はしゃぎ過ぎでしたねー。反省w
Pコインも、今月分と思って課金したのが予想以上に残り少ないので、
揃えるにしても限定期間内にゆっくりと。。
アバター
2010/09/02 14:48
やっぱりあの羽はツボでしたよね!
私は買おうと思ったけど、着こなす自信がないので先送り~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.