Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も寝過ごし(ToT)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+111
クリア数
6
2010/09/02 07:24

寝るのが1時間遅くなってしまったら、めざめるのも1時間遅くなってしまいました。

目覚ましはいつ鳴ったのやら~~(;゚-゚)??

タブはちゃんとあるか? ちゃんと起きれるか? など、朝みんクロは、始める前にすでにいろいろなトラップがありますね~~

それを全部乗り越えてようやく朝みんクロ~~

 それもまた 朝みんクロの魅力ですね~~ (←開き直り)

 凛さん、それから、ひょっとしてもっと前にいらしてあきらめたかもしれない方、ありがと~ございました~♫ そしてお待たせして済みませんでした~~m(_ _)m



※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:6
 スコア平均値:12785.2 ハイスコア:13416
 クリア数:6ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12785.2
 2人で6ゲーム中
  1位:2回(33.3%)
  2位:4回(66.7%)
 対凛さん:2勝4敗(33.3%)
 合計2勝4敗(33.3%)

打止めまでして、妖精ちゃんに引き継ぎました。
妖精ちゃんの記録は、夜にあげます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.