Nicotto Town



運勢(赤口)


至言は耳に逆らう。先輩の忠告ありて吉転

中日新聞より


物事の本質を適切に言い当てている言葉。
が、耳に逆らうってどれだけ天邪鬼なんだよ><
先輩からの忠告…忠告が至言だったら逆らうってオチ><
とりあえず、すべての言葉を素直に受けう。
いちいち逆らっても大変だしね。

ガーデニング。
レベルが上がって花の種類が増えて、
鉢植えつくりを頑張ります><
でも、いつもバラバラに植えている。
長い道のりになりそうだ。

タウン。
日記帳釣れたけど亀が釣れない><
亀…練乳亀可愛いのに><

ガチャ
うさぎマークのソックス、夕焼けトンボ、ドリ券
…なかなか月餅は難しい><

アバター
2010/09/04 10:21
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
逆らうのも従うのも己の力と言う事ですか。
力がなければどちらもできないんですね><
力をつけて頑張ります。
アバター
2010/09/03 22:11
逆らうも従うも己の力ありきと心得よ!

と うるめは申しております。失礼!
アバター
2010/09/03 07:55
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
カスミソウは時間がかかりそうですね><
メガっちゃうと鉢植えに使えないし…微妙(’’;

>花曜様
亀はもうすぐ終わっちゃうので絶対釣りたいですね><
月餅出難いですよね…10回まわしても出ないなんて(><

>ホープ様
亀釣頑張ります><
なかなか可愛い感じなので物凄く頑張ります><
アバター
2010/09/02 18:22
亀釣りがんばです。
アバター
2010/09/02 16:51
亀も日記も釣れません(>_<)
1日10回回しても月餅出ません…。
アイテムダブりまくりですね~。

鉢植えは気長にですね。
アバター
2010/09/02 10:52
かすみそうの鉢植え時間かかった。1個メガったおかげで><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.