Nicotto Town



消えない伝言版147

           消えない伝言版147



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪



ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。



カテゴリ・その他→ 伝言版です。

アバター
2010/09/06 10:29
今日は休みなんだぁ♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アバター
2010/09/06 10:18
また月曜日(。◕‿◕。) 暑さも衰える気配なし!!
なんだか大声で笑いたい気分? 今週もよろしく✽
アバター
2010/09/06 10:00
暑さで腐りそ~です・・が今週もよろしくです~
アバター
2010/09/06 09:32
こんにちは~(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2010/09/06 09:30
おはようございます^^ 今月もどうぞよろしくです。ぽちん♪
アバター
2010/09/06 09:17
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!39.9℃!!記録塗り変えましたね;
アバター
2010/09/06 09:08
おはよう♪♬
土日の分まで心をこめてステプ&水お届けです♪☆
今週も宜しくね~^ ^
アバター
2010/09/06 09:05
おはようございます☆
今週も宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/09/06 08:52
おはようございます♪久々に超寝不足です><昼寝をしないと体がモタナイww栄養ドリンク飲んで寝ます^^
アバター
2010/09/06 08:49
昨日のジャガイモは農作業ゲームです、はい(´・ω・`)只今、枝豆育成中
アバター
2010/09/06 08:47
おはようございます
アバター
2010/09/06 08:33
おはようでぃーす^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/06 08:30
才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪
何かここ書けばいいのかな?
いつも迷ってしまいます^^;
アバター
2010/09/06 08:12
おはよう^^
1週間始まったね~今週もよろしくね✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
ホント涼しくなって欲しい…
アバター
2010/09/06 08:09
おはようございます♪月曜日です。
また一週間頑張りましょう (✿◕‿◕)σポチ
アバター
2010/09/06 07:55
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/09/06 07:43
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*☆暑い日が続きますけど体調にきおつけて今週もよろしくお願いします♥
アバター
2010/09/06 07:13
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ 

今日も元気だ!ご飯が美味い!今週もヨロシクです♫
アバター
2010/09/06 06:11
✿(*´ー`)ノ。₀: *゜おはようございます✿今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)ღ
アバター
2010/09/06 05:46
(〃>目<)/ ォハョッ♪♪ 週の始め今週も宜しくなのだ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
アバター
2010/09/06 01:19
ヾ(。╹◡╹。)ノ゙こんばんは☆.。₀:*今週も超マイペースに勝手にぽちっとで失礼致します○j乙
アバター
2010/09/06 00:12
こんばんは!
今週も宜しくお願いします!
アバター
2010/09/05 23:47
こんばんは^^さきいか食べつつ巡回中★お酒じゃなくて珈琲飲んでますw
アバター
2010/09/05 23:27
こんばんは^^まだまだ≪夏≫の日曜でした(>_<)
アバター
2010/09/05 23:13
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
京都で39.9度だそうですね。
アバター
2010/09/05 23:09
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/09/05 23:09
こんばんは
火星に行ってお月見してきました。
本日満月です。
アバター
2010/09/05 22:34
こんばんは^^ステプをお届けです!
アバター
2010/09/05 22:13
こんばんはでぃーす^^ただいま戻りました~
アバター
2010/09/05 21:52
こんばんわぁ♪うとうと(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2010/09/05 21:44
こんばんは☆
今日は火星で月うさぎを見る事が出来てラッキーでした(。◕‿-。)♫~
アバター
2010/09/05 21:35
こんばんわ♪
もう9月なのに最高気温?の39,9度って・・・
あぁ~沖縄に行きたいです~(-_-;)
アバター
2010/09/05 21:16
こんばんは~^^サンデーステプのお届けです♪
アバター
2010/09/05 20:09
こんばんは☆
明日からまた一週間頑張りましょう(^▽^)
アバター
2010/09/05 19:54
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
ステプのお届けです♪
アバター
2010/09/05 19:46
こんばんは。
すてきのお届けです♪
アバター
2010/09/05 18:58
こんばんは☆
暑い暑い日曜日も終わりですね (^▽^)
アバター
2010/09/05 17:59
こんばんは!
また暑い日曜日でした ^0^
アバター
2010/09/05 17:35
こんにちはぁ。テレビで予報士が「(気圧配置とか諸々)涼しくなる要素が見当たらない」と・・・。
アバター
2010/09/05 16:41
こんにちは♪暑いですね~これも自然の力? ステプぽちっ☆
アバター
2010/09/05 16:32
こんにちは!
今日は、久しぶりにのんびり出来ました^^
アバター
2010/09/05 16:28
こんにちは。朝の涼しさが嘘のように暑くなってしまいました(がっくり)
アバター
2010/09/05 16:23
こんにちは^^日曜日楽しんでますか~?私は暑いので家にひきこもってます(笑)
アバター
2010/09/05 15:06
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は体がダルダル☆ヽ(o_ _)oポテ☆ダラケ開発中です(o≖‿≖)
アバター
2010/09/05 14:48
買い物に行きたいけど、太陽見ただけで止めたw
マックのポテト食べたいけど、食欲失せたww
アバター
2010/09/05 14:41
こんにちは~~♪

日曜日なので、ゆっくり寛いでいます^^
アバター
2010/09/05 14:03
こんにちは^^ステプに参りました✿
アバター
2010/09/05 13:09
こんにちわ☆風邪で体調崩していました;;訪問出来ずにゴメンなさい。(・ェ・。`人)。o
アバター
2010/09/05 12:49
ジャガイモ育成中^p^
アバター
2010/09/05 12:46
こん (。◕‿◕。)にちわぁ☆今日は星になって宇宙の空を飛んできまぁ~す☆
アバター
2010/09/05 08:45
@^▽^@ノ゚ おはよう~!。☆゚・:*==(((((o^0^)oびゅ~
アバター
2010/09/05 08:43
(๑╹◡╹๑)おはよぅ HYDEさんも楽しい日曜になるといいね^^
アバター
2010/09/05 01:57
゚:*:✲✿ヾ(*・ω・*)ノ゙こんばんはのぽちっとです✿✲・゚:*:
アバター
2010/09/05 01:01
こんばんわ^^ まだまだ暑いのでお体にきをつけてくださいねw よい休日をw
アバター
2010/09/04 23:35
こんばんわぁ♪駆け足でポチして行きますねぇ~w
アバター
2010/09/04 22:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪     
おやすみ前のステプをお届けです(*+_+)ノネムィ
アバター
2010/09/04 22:55
こんばんわ 晩ご飯は、浅漬けキャベツとご飯のみでした
アバター
2010/09/04 22:53
帰宅しました~留守にも関わらずご訪問有難うでした^^
アバター
2010/09/04 22:07
こんばんはっω-)…。
アバター
2010/09/04 21:54
こんばんは(。◠ ◡ ◠。)♪
毎日かなりの暑さですが、体調の方は大丈夫ですか?
このまま夏が一生続くのでは。。。と思ってしまいますよね(⌒_⌒;
アバター
2010/09/04 21:52
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/09/04 21:27
こんばんは^^
9月だというのに、まだまだ毎日暑いですね^^;
体調など、崩されませんよう・・・
アバター
2010/09/04 21:24
こんばんは。今日は朝から風があって体感温度は低めです。今夜も涼しくなってきました。
アバター
2010/09/04 20:18
こんばんわ^^
明日あたり満月なのかな?
何かうさぎさんが動いてくれるとか
あるといいなぁ・・・
楽しい週末を~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2010/09/04 19:13
久々にINしました^^とことん不定期な奴でごめんなさい(--;今日も素敵ですね♪
アバター
2010/09/04 17:51
こんにちは。
今日は久しぶりにお出かけしました^^
良い週末を☆

アバター
2010/09/04 14:31
ちーーーーーーーーーーーわ(∀)
久しぶりx2のニコタやわあ笑 
訪問あんがとねーん♥
アバター
2010/09/04 14:00
こんにちは^^ 今日も猛暑日です・・orz よい週末をお過ごしくださいね ^^ 
アバター
2010/09/04 12:42
こんにちは^^良い週末を~♪
アバター
2010/09/04 08:54
おはようございます。この暑さは続くみたいなので、秋はまだ先になりそうですね。
アバター
2010/09/04 07:17
久々です。ちょっと忙しくてステプ出来なかったです。スミマセン><
アバター
2010/09/04 01:57
今日から部活始まるーorz家出たくないですwww
アバター
2010/09/03 23:11
こんばんはー、金曜日のステプです。今週もお疲れさまでした。
アバター
2010/09/03 20:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪水族館に行ってきました♬イルカに水しぶきかけられてビトビト@@
アバター
2010/09/03 20:00
こんばんはーニンジンお届に来ました(^O^)
アバター
2010/09/03 19:52
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/09/03 18:45
よい週末をおすごしください~
土日はこれないと思うので飛ばしてくださいねっ
アバター
2010/09/03 16:39
(。・ω・)ノ゙こんにちは♪
アバター
2010/09/03 13:42
こんにちは♪ 仕事の合間にステプぽちっ☆
アバター
2010/09/03 12:44
こんにちは☆早くガーデニングでお野菜育てたいな^^
アバター
2010/09/03 12:42
こんちわ~(๑→ܫ←)☆すてぷ☆ぽっちん~~
アバター
2010/09/03 12:28
今月もよろしくお願いします+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2010/09/03 11:45
お昼間ステピュ!ピュ!ピュ!(๑≝◞⊖◟≝๑) 
アバター
2010/09/03 10:09
おはようございます^^。
虫の声を聞きながらの巡回です。
このまま涼しい秋になりますように^^。無理かw
アバター
2010/09/03 09:27
おはよぅございます♪
今朝ゎちょっと涼しく感じて嬉しかったです-(^・^)ステプ☆ポチ
アバター
2010/09/03 09:01
おはよう^^
大好きな金曜日のステプだ㋔❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2010/09/03 08:14
おはよ♪*゚
今日は少し涼しい朝です^^
ステプ完了です(-ω-´ゞ
アバター
2010/09/03 07:07
おはようございます♬
すてぷと水やりです^^
アバター
2010/09/03 05:59
おはようございます^^★帽子GETしました♪Pアイテムの羽豪華ですね^^!
アバター
2010/09/03 05:57
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! ステキのお届けに!参りましたぁ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
アバター
2010/09/03 00:04
さすらいのスナフキンになって来たよぉ(*≧m≦*)ププッ 
(✿◕‿◡)おやしゅみぃ♬
アバター
2010/09/02 23:31
✲赤いバラの花束✲Get!なので赤縛りでステプ&水やりで~す♬☄(❀◕‿◕ฺ)☄
アバター
2010/09/02 23:19
こんばんはー、木曜日のステプです。週末まであと一歩ですね^^
アバター
2010/09/02 22:43
|ω☣‵)✧今日から次男の給食開始でほっと一息なのです❤
アバター
2010/09/02 22:12
こんばんは

眠くて 眠くて・・・・zzzzzzz
アバター
2010/09/02 22:05
こんばんわ♪
週末は野菜不足解消しに
祖母宅に行ってきます(^ー^❀)フフ♫
アバター
2010/09/02 20:16
HYDEさんこんばんは♪今日も猛暑でグッタリです★
アバター
2010/09/02 19:41
こんばんはー  暑いですね!(●^o^●)
アバター
2010/09/02 19:11
【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)。・゚(゚`Д)゙.アツィー ね、、
素敵便です(´ー`A;) アセアセ
アバター
2010/09/02 16:08
感謝の櫻島帽 お気に入りになりそうヽ(@▼∀▼@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.