Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


幻と 消えました・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.17cm
ブルーギル
1
22.73cm
カワムツ
1
15.10cm
ニゴイ
1
39.33cm
ギンブナ
1
24.16cm
ヘラブナ
2
34.37cm
キンギョ(赤)
3
24.47cm
ナマズ
1
56.82cm
コイ
2
67.58cm
ニジマス
1
38.69cm
ライギョ
3
79.16cm
グッピー
1
3.78cm
ネオンテトラ
1
2.50cm
イワナ
1
45.02cm
エンゼルフィッシュ
1
11.06cm
バケツ
1
32.54cm
アユ
1
23.79cm
川の真珠貝
1
9.91cm
2010/09/02 11:32

これは今日の釣り 1回戦目の記録。

50-25のセレブセットで臨んだにも関わらず

川の真珠貝が1匹だけという

振るわない結果に終わりました。


気を取り直して 2回戦目。

今度はプチセレブセット 40-25で挑戦!

すると・・・

すごいものがどんどん釣れたんです!!

アカメ

シャチホコ

かき氷亀 2匹・・・

まだまだ時間は残っていたのに

悲しいかな、ここでまさかの回線切れ!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ひどいよぉ~!



すぐに釣堀に戻ったけど

当然のことながら、

さっき釣った記録は無くなってしまいました。


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


持ち帰った魚は無事とはいえ

とほほ~な、ゆこたんなのでありました。



アバター
2010/09/02 20:56
トリさんは セレブセットは使われないんですね!
でも・・・それ・・・納得です^^;
高いばかりで、何もいいものが釣れない事が多いですよね。

むしろワンランク下のほうが、レアがよく釣れる様に思います。
しかし・・・
肝心なところでの回線切れは、本当にガックリ来ちゃいますよね。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
アバター
2010/09/02 20:45
れおんさんへ

お忙しい中、また貴重なお時間を割いてのご訪問&コメント
とても嬉しかったです。
ありがとうございます^^

久しぶりのシャバは・・・あっ・・・いえ!!
久しぶりのご自宅は如何でしたか~♪
あまりの暑さに驚かれたことと思いますが
今まで以上に あるがままの世界
平穏な日々の有難さを実感されたことと思います。
肉球も 思う存分、堪能していってくださいね~❤

れおんさんのご回復と完全復帰を、心よりお祈りいたしていますね。
アバター
2010/09/02 15:47
トリチャーはセレブセットで釣り(*。・・)o/⌒ヽをしませんwwww


プチセレブで結構、釣れますよね。。。( *´艸`)


回線切れ・・・どんまいですwwww
アバター
2010/09/02 13:02
えぇ~~~ かわいそうに(・o・)

回線をネズミがかじったんでしょうか?

きっとゆこたんさんの大漁を妬んだんだよwww

(^_^)ノ""ナデリナデナリデナリデナデリー
気を取り直して 頑張ろうね❤

きっとそれにも増して素敵な事が起こるから(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.