Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


宝塚


最近見に行ってないなぁ・・・

って言うか、宝塚約一年ご無沙汰;ω;


最後に見たのは「黎明の風」「パッション愛の旅」・・・

轟悠さんでした♪
轟悠さんは、本当にかっこいいデス!
大和さんもかっこよかったぁ☆

宙組公演!迫力あったなぁ・ω・d


皆さんも宝塚一生に一度は行ってみてくださいな♡*。・

アバター
2009/03/01 08:33
onpuさんへ
スミレの花咲く頃・・・
高校3年の時(今ですw)

カラオケで歌ったら好評だったなぁ・・・★
声はもちろん男役風でw
アバター
2009/03/01 08:31
nekomeさんへ
「大王四神記」!
私見に行けそうでないのでコミック全巻買いましたよw

ちなみに、東京宝塚劇場公演ですか?
アバター
2009/03/01 08:29
sanaさんへ
私は多趣味なんですよ♪

ちなみに、ディープな物がもの凄く好きなんですよ・ω・d
そんなに以外でしたか?w
アバター
2009/02/28 21:52
もうすぐ
スミレの花~
咲く頃~
ですね
アバター
2009/02/28 21:06
    「大王四神記」 今度、宝塚で上演すると聞きましたよ~^^
    
    見に行ってみたいです!(^・^)
アバター
2009/02/28 19:52
何と意外なw(-▽-`A


とらドラぁあああ!!!(ノ>∀<)ノ キャッキャw


って言ってそぉなアナタが、宝塚に興味があったとわ(’∀’)

人は、見かけによりませんなぁ~。。。。(ノ-∀-)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.