Nicotto Town



バス停

最悪!!
ビーチへ行くバスの運行って、

1時間に1本だって!!

相当なヒマ人じゃなきゃ、そんなの待っていられっこないわ。

ビーチでの宝探しをやめろって事かしら?

アバター
2010/09/04 16:48
レンレンちゃん

すごい!
バスに乗れたんだ!!
アバター
2010/09/04 07:06
今 バスに乗ったら 貸切状態よ
アバター
2010/09/03 22:24
nagataちゃん、いつもいつも、疎い私に(クスクス・・・・笑いながらでも)

教えてくれてアリガトウ。

エ?そうだよ~。笑い声聞こえるも~~~ん♪

宝箱が、なかなか出てこない。
アバター
2010/09/03 19:58
それで いまは シーズンオフという設定になって 潮干狩りは 3回だけになってる。

でも 100コインゲットしたよ
アバター
2010/09/03 19:56
今はマップから直接行けるようになったのにーー
潮干狩りがリニューアルしてからそうなったの。
だから バス停で放置プレイする人減ったのかな
今は 初心者広場 ロケット待ちのふりした放置プレイ

レミンちゃんが世間に疎いからって 笑ったりしないからね うっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.