Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


貸切の宇宙ステーション

画像

本日は貸切でした。

ここって何故か落ち着くね、
ぼーとして考え事するにはいい場所だね。

何分か置きに飛び立つロケット・・
!!!ポン

一緒に写真を撮ろうと、チャレンジすること10数回ーー
やっとこさ撮れましたが、写真になるとロケット透き通るんだね(≧≦)

アバター
2010/09/04 02:53
のぶちんへ >

スペースジェットパックorターボジェットは手に入れた?
それさえあればOKだよー
あたしも、おとめ座をバックにロケット入れて、ちょこっとコメント入れた写真に
再チャレンジしなくっちゃー
星座が切り替わるの10~15分置き位だから、
タイミングが合えばいいけど・・

あのねえ、前にのぶちんが島でまぐろと一緒に泳いだよね!あの宇宙版、
のぶちんも、またやってみて=^◇^
アバター
2010/09/03 02:17
昨日遅くに初めて行ってきました!
予備知識もないままやっとステーションまで辿り着いて本日終了でした(>ω<)
ジャンプなんて、どうやったら出来るんでしょう・・・<(_ _)>
みんなすごすぎだよー(´∀`)

見てるだけの私でしたー^^
アバター
2010/09/03 00:15
ワールドさんへ >

火星からステーションにジャンプする時の感覚がいいですよww
急いで行ってみてくださいな。



toppikunへ >

鋭いご指摘ありがとう!
ばれちゃったーー
この場所がよかったんだもん≧≦
てことは、もう一度チャレンジせいということね、、
アバター
2010/09/02 23:03
ココちゃん乙女座でしょ~☆
アバター
2010/09/02 20:30
まだ宇宙ステーションに行ってない・・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.