Nicotto Town



飛んで 飛んで 飛んで!

画像

この時間帯は 殆んど人がいません^^のびのびです

で、恥ずかしながら 画面を見て 照れ笑いしてました^^(危険!^^)

火星基地に着き やはり 独り占めで 写真をって思ったら お一人様が

居られました><暫くの間 我慢して待ってましたが 消えてくれません

言うべきかぁ~どうぢょう~うぅぅ~もうたまらん!

コメントを打ち込みかけた その時 消えてくれたぁ~ラッキー^^

基地の天辺中央で パチリ!征服感マジマジ^^


で、このヘル ママ用とはしらなんだぁ~ パパ用も来週購入しないとね!

わかると ちょと抵抗ある^^

アバター
2021/08/02 17:33
パパ~ 今日はメッチャ 忙しかったよ~

4択、天気の話   キラキラ、 神社、展望
アバター
2021/08/01 15:39
パパ~あい変わらず忙しんかな?

4択、白   キラキラ、自然、ペット
アバター
2021/07/31 16:45
パパ~ 忙しくしてたんでしょうね~

4択、ジュェリー    キラキラ、自然、ショップ
アバター
2021/07/30 14:00
パパ~ 早速に使ってくれて有難う~
完全にバテています。 朝から動けなっかわ!

4択、パチンコ   キラキラ、展望、自然
アバター
2021/07/29 14:12
パパ~ 今日も頑張るんだね~ 水分補給をしっかりとね!

4択、ウォーキング    キラキラ、ショップ、 展望
アバター
2021/07/28 17:49
パパ~ お疲れ様です~

4択、わさび   キラキラ、自然、 ゲーム
アバター
2021/07/27 15:01
パパ~~ しっかりオリンピックモードですね!

4択、お腹  キラキラ、おしゃべる ニコ山
アバター
2021/07/26 14:58
パパ~ ワクチン何のへんかもなくてよかったね~

4択、ダウンタウン  キラキラ、ニコ山、神社
アバター
2021/07/25 13:22
パパ~ 今日はゆっくりしててね!熱が出ないとも限らないしね! 了解しましたよ~

4択、きつねうどん  キラキラ、 おしゃべり、ショップ
アバター
2021/07/24 14:36
パパ~ たまにはのんびりもいいと思うよ!
今夜もオリンピック見ててください。遠慮なくね!

4択、 奈々   キラキラ、ペット、ビーチ
アバター
2021/07/23 17:06
パパ~ 寝過ぎて疲れたわ!あ8888888

4択 やりたくない   キラキラ、 おしゃべり、 ヒツジ
アバター
2021/07/22 18:02
パパ~ 今日も暑いね!よ、云いながら寝てしまったわ。

4択、シリコンケース   キラキラ、自然、 教会
アバター
2021/07/21 14:50
パパ~ゆっくり出来たのね。まろんも~ 何もやる気が起きません~~

4択、鹿児島県   キラキラ、ペット、 神社
アバター
2021/07/20 14:30
パパ~ お疲れ様でした~
 
4択、具志堅用高   キラキラ、 展望、ニコ山
アバター
2021/07/19 15:18
パパ~ 暑すぎだわ。
4択、パチンコ   キラキラ、ゲーム、自然
アバター
2021/07/18 15:49
パパ~ 今夜は時間良く見とくね!
 
4択、塩   キラキラ、 おしゃべり、 展望
アバター
2021/07/17 21:44
ぱぱ~~ ごめんなさ~~い
時間見て無かったのよ!
アバター
2021/07/17 09:51
パパ~( ノ゚Д゚)おはよう~~

パパのアイテム、ニコ店に反映してないって云ってったね。

一度、アイテム、外して違うの着て見て!
しばらくして、もう一度今のガチャ服着て見てよ!それで、上手く行けば良しね!

4択 ミルク    キラキラ、ニコ山、 ショップ
アバター
2021/07/16 11:25
パパ~ 今朝から草ぬきして、「紫蘇」植えたよ。ちょいとつかれたわ!

4択、台湾    キラキラ、ビーチ、ニコ山
アバター
2021/07/15 17:56
パパ~ 今日も変な感じのお天気だね!

4択、マクドナルド   キラキラ、ゲーム  ペット
アバター
2021/07/14 14:20
パパ~ 宅配の件わかったかな?

まず、ニコ店に行く 店の下の枠の中に、

ニコ店のお知らせ、 
重要の所・・・・詳細はこちら  そこをクリックすると使い方があります。
                使用料は、Cコインだから、
                3種類あってどれを使うかで、Cコインが変わる。
まろんは、取り敢えず真ん中だったかな? 何処でもいいんよ。

4択、 阿部サダヲ   キラキラ、ニコ山、ビーチ
アバター
2021/07/13 21:33
インしてるけど、来れないのかな?
アバター
2021/07/13 17:15
パパ~ 今日は、他所、訪問お休みしたよ。

4択、マックスバリュ  キラキラ、 神社、 おしゃべり
アバター
2021/07/12 22:58
パパ~ 
今夜はまろん可笑しかったね!どうかしてるの最近!
疲れか?ストレス溜まりっぱなしか?
どちらにしても、気分悪くさせてしまって、ご免なさいね!
お許しあれ m(__)m
アバター
2021/07/12 18:12
パパ~取り急ぎね。

4択、 オレンジ   キラキラ、おしゃべり、 神社
アバター
2021/07/11 14:05
パパ~熱中症に気をつけてね!

4択、牛丼   キラキラ、ヒツジ、展望
アバター
2021/07/10 20:44
パパ~遅くにどうも!
もう、すませたかもね!
4択、写真   キラキラ、ヒツジ、おしゃべり
アバター
2021/07/09 14:16
パパ~ 今もニコ重いよ~
 4択、猫型ロボット    キラキラ、展望、教会
アバター
2021/07/08 21:12
インしたけど~~~~
アバター
2021/07/08 18:01
今夜も雨だけど、どうしようかな~~ チョットお疲れなのよ!

4択、レカレー   キラキラ、ニコ山、ビーチ
アバター
2021/07/07 14:31
今夜は、雨なので我々も会えません~~~よろしく!

4択、キャイーン   キラキラ、 ビーチ、 ショップ
アバター
2021/07/06 15:00
パパ~ 元気でいいね~
4択、ドラゴンクエスト    キラキラ、おしゃべり  自然
アバター
2021/07/05 17:41
パパ~~どうかあったらやめていいよ!

4択、読売新聞   キラキラ、教会、 おしゃべり
アバター
2021/07/04 14:18
パパ~ ワクチン済んだかな?今日は何も出ないと思うよ

4択、ラッキョ    キラキラ、教会、 ヒツジ
アバター
2021/07/03 15:30
パパは今日も大忙しかな?それともTVかな?

4択、麦茶  キラキラ、ヒツジ、ニコ山
アバター
2021/07/02 13:46
パパ~お疲れさんでした。

4択、二人  キラキラ、自然、神社
アバター
2021/07/01 17:41
パパ~ 今日も元気ですか?

4択、秀喜   キラキラ、ヒツジ、ペット
アバター
2021/06/30 15:32
パパ~ 6月も、コロナコロナで終るわね!
訪問は全部お休みにします。 今日も まだ、少し微熱が有るよ~
夜は、一応インします。

4択、ラーメン   キラキラ、展望、神社
アバター
2021/06/29 17:07
パパ~ 今日は頭痛と、腕が痛いの!
ゆっくりと休みます。今夜はごめんね~

4択、コーヒ/お茶    キラキラ、 自然、おしゃべり
アバター
2021/06/28 12:00
パパ~ 夕方行ってきま~す。 チクリ

4択、貯金    キラキラ、ペット、ゲーム
アバター
2021/06/27 17:52
パパ~ 喉が痛いよ~

4択 ゲーム   キラキラ、自然、教会
アバター
2021/06/26 15:07
パパ~ コメ100 残念でした~~
昼食終わって、凄く眠くなってつい寝てしまったよ~

4択、バカリズム  キラキラ、ビーチ、 ヒツジ
アバター
2021/06/25 14:58
パパ~~良く働いちょるかぁ~~

4択、ラーメン    キラキラ、ニコ山、おしゃべり
アバター
2021/06/24 17:32
パパ~ 風が凄いね

4択 、風景や景色  キラキラ、ペット、 おしゃべり
アバター
2021/06/23 18:15
パパ~ 帰って来ました。 けど無言です。
同じ背景持ってるやんかぁ~、どうしたのよ!

4択、イケメン  キラキラ、おしゃべり、 神社 
アバター
2021/06/22 14:22
パパ~ 振り返らなくていいよ~ あ88888

4択、ミートソース   キラキラ、ペット、ニコ山
アバター
2021/06/21 14:50
パパ~ 欲しいアイテムで良かったね!プレのしがいがあったよ~(´∀`*)ウフフ
 
4択、緑茶   キラキラ、ヒツジ  ビーチ
アバター
2021/06/20 21:19
来るのかな?こないのかな?重いのかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/06/20 16:22
一応パパです。 あ88888
今夜はリアを大切にね。来なくていいよ~

4択、ぺんぎん   キラキラ、展望、 ビーチ
アバター
2021/06/19 14:24
パパ~ 何してるかな?

4択、ロシア   キラキラ、おしゃべり、 ビーチ
アバター
2021/06/18 15:33
パパ~ まだ雨降ってないよ~ 

4択、ゆず   キラキラ、 ニコ山、ペット
アバター
2021/06/17 17:20
ぱぱ~ 元気にしてますか?

4択、赤    キラキラ、教会 ビーチ
アバター
2021/06/16 21:22
パパ~今夜は休むね!ごめんね~ 訪問もお休みよ!

4択、鹿児島県   キラキラ、おしゃべり、ペット
アバター
2021/06/15 21:33
来るのかな?来ないのかな?
アバター
2021/06/15 14:56
パパ~ 朝だけ軽いんよね~ 夜は重くなるからいいよ~

4択、30分まで   キラキラ、展望、ペット
アバター
2021/06/14 20:37
パパ~ 遅くにどうも!

4択、ペンギン   キラキラ、教会、展望
アバター
2021/06/13 16:17
パパ~相変わらずなのね!しっかり働きなよ~~

4択、内村航平   キラキラ、ニコ山  神社
アバター
2021/06/12 16:17
パパ~ 良く働いてるかな?

4択、満員電車   キラキラ、ショップ、自然
アバター
2021/06/11 13:51
パパ~ 今日も暑いよ~整形に行って来ました。

4択、大判焼き   キラキラ、ニコ山、ヒツジ

17日、15時より 黒ガチャ連動でニコ店イベあり

材料 イネ、3  マグロ、1 イクラ、1   宅配しなくちゃ
アバター
2021/06/10 17:19
パパ~ 暑いね~クタクタやわ!

4択、夢   キラキラ、おしゃべり、ショップ
アバター
2021/06/09 14:25
パパ~ 今日は来ないかと思ってたよ~

4択、ポップ   キラキラ、教会、ペット
アバター
2021/06/08 15:02
パパ~ もう頑張ってるんかなぁ~ 適当に休憩もしてね。

4択、コーラ   キラキラ、ゲーム 、ビーチ
アバター
2021/06/07 10:55
パパ~ 働き甲斐が有っていいですね!
夕方から、行ってきま~~す。

4択、綾瀬はるか    キラキラ、ニコ山、 自然
アバター
2021/06/06 15:22
花婿殿 カッコいいですよ~

キラキラ、しめじ   キラキラ、ゲーム、自然

アバター
2021/06/05 14:02
パパ~ よう働いてるのね!感心だね~

4択、フインランド   キラキラ、展望、神社
アバター
2021/06/04 15:53
パパ~ 生憎の雨だわ!午前は寝ていました。

4択、麻婆茄子    キラキラ、おしゃべり、 ビーチ
アバター
2021/06/03 15:03
パパ~ 元気の様だね~

4択、納豆   キラキラ、神社、 おしゃべり
アバター
2021/06/02 20:31
パパ~ 今夜は御免なさい! 急いでお知らせ。訪問もお休みだわ! (*'▽')

4択、猫   キラキラ、展望、ペット
アバター
2021/06/01 19:24
パパ~ ゆっくり出来ましたか~
4択、U字工事    キラキラ、教会、 自然
アバター
2021/05/31 13:21
パパ~ 着替え出来ない時は、やっぱり重いのよね~動かない時あるよ~
でも、今は着替えてるね!

4択、ケーキ    キラキラ、ペット、 ビーチ
アバター
2021/05/30 20:41
パパ~ チョット忙しかった~

4択、いちご   キラキラ、神社、 ビーチ
アバター
2021/05/29 14:41
パパ~ お疲れ様です~

4択、内田篤人    キラキラ、ビーチ 自然
アバター
2021/05/28 21:35
パパ~ 来れないのかな?
アバター
2021/05/28 20:27
パパ~ 遅くなってもた!

4択、猫型ロボット   キラキラ、教会、おしゃべり
アバター
2021/05/27 17:48
パパ~ 同じく足元ビシャビシャ 今日は時間かかったよ~ (◞‸◟)

4択、コーヒ   キラキラ、自然 ニコ山
アバター
2021/05/26 14:18
パパ~ 昨日は伝言板書き忘れたよね~ごめんね~

4択、仕事関係    キラキラ、 ゲーム、おしゃべり
アバター
2021/05/25 20:01
パパ~こんばんは~♪ 雨降らずで良かったわ!  

4択、マチュピチュ  キラキラ、おしゃべり、神社
アバター
2021/05/24 13:35
ぱぱ~ 頑張ってるのかな? まろんはゴロゴロ (´∀`*)ウフフ

4択、リング    キラキラ, ペット、 ビーチ
アバター
2021/05/23 14:59
パパ~ やっと晴れて来て忙しいね~ まろんも、今日は嫌云うほど頭打ってもた!(>_<)

4択、ハンバーグ  キラキラ、ニコ山 神社
アバター
2021/05/22 15:32
パパ~ 頑張ってますか~ 

4択、 ハンバーグ    キラキラ、 神社 ニコ山
アバター
2021/05/21 14:14
パパ~ やっと空が明るくなり、雨が止んではいるけど、これからどうなる??

4択、北海道    キラキラ、ゲーム、 展望
アバター
2021/05/20 16:59
パパ~ 痛かったよね~ナデナデ

4択、横浜    キラキラ、ショップ、 展望
アバター
2021/05/19 14:54
パパ~ おでこ打ったんだね! 火花でるほどねナデナデして上げるよ~

4択、ケチャップ   キラキラ、ショップ、ニコ山
アバター
2010/09/04 23:51
火星にいけるのですか 
すごいなぁ ニコタは
私も行ってみようかな
男性は征服感がいいのかな?
私なら 一人よりは
誰か居てくれたほうがいいかも(笑顔)
アバター
2010/09/04 13:08
お一人様消えてくれて良かったね^^

ひ~も撮ってきたよ♪
ええ~ママ用とかパパ酔うが・・・・用だ(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2010/09/04 06:05
('-'*)kazuさん♡おはよぉ(^^*) いつもありがと♫
気持ち良さそうですね♪
私も行ってみたいぃ!
でもやっぱりBEERゎ手放せないのですね(>_<*)
アバター
2010/09/03 23:14
ひとりだと宇宙がより壮大に見えてとっても素敵です♡
しかし、何もビールもって行かんでもええんちゃうん?
って、思ってしまった私でしたが…(^^ゞ
(でも宇宙を肴にビール…うぅ~~!おいちちょっ)
アバター
2010/09/03 18:08
綺麗に撮れています!
私も行って来ましたよ♬
宇宙を飛ぶのは楽しいですね^^

ヘルメットお似合いですよ~( ´艸`)
アバター
2010/09/03 15:03
イッて逝って←二重線で消したいw イカないようにww
アバター
2010/09/03 15:03
かずちゃん(@^0^@)
かわいいよ❤♫♪まっかな ヘルメット☆
アバター
2010/09/02 22:47
パパ用は桜島大根がついているヤツだったりして(^_^)
アバター
2010/09/02 22:16
あっ!面白そうな 写真ですね 今度私も 挑戦してみたいです!
アバター
2010/09/02 21:19
流行の  飛びます 飛びます ですな~~ふるっ((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆《・・・・・》 |EXIT|
アバター
2010/09/02 21:10
お一人様したいですよね~(*´艸`)ウフフ
私は撮影したいときは、申し訳ないけど拒否設定をうまく使いますw
そして「画像の変更」を使うとロケットに乗りなおさなくても違うパラに飛べるので
いろいろ駆使したりします(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/09/02 20:21
ほほ~。まだ体験したことがないのですが楽しそうですねぇ。
アバター
2010/09/02 19:29
アイテム貰う時は混んでたけど
星座観察は空いてましたね~。
消えてくれて良かったですね(^^♪
折角なら1人で撮りたいですものね♪

ママ用だっていいんです! !
3色揃えたいでしょ~^ ^
アバター
2010/09/02 15:37
ママって書いてあるね・・・なんでママなんだろう・・・・
コメントって・・・まさか・・・「消えてくで!」とか言うつもりだったの?
wwwww
アバター
2010/09/02 15:29
腰痛でアウト
アバター
2010/09/02 15:29
どかんか~い と すごんだやろ
それともニラミつけた
アバター
2010/09/02 14:44
ステーションに飛んでいくときって
すごく気持ちいいよね~
私も、午前中に、サークルの下見も兼ねて行ってきました~^^
お友達の話によると、ステーションの閉店(?)間際になると
面白い現象も見られるようですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.