Nicotto Town



最近読んだ本について


本を読んでいません^^;

まんが本なら読む?見る?んですが・・

ところで・・Cコインのヘルメット・・コーデのしようがないのですが・・

アバター
2010/09/03 19:12
(^O^)/李里香さんへ 情報ありがとうございます♪ 貰って来ました~ これもイマイチ?

(^O^)/zinさんへ やっぱりぃ? 最近ネットでも本読めたりするし^^;

(^O^)/orchisさんへ 難しいですよね・・Cコインとは言え・・もう少しマシな物を考えてほしい・・^^;
アバター
2010/09/03 15:11
大根帽子が貰えますよ~♪
アバター
2010/09/02 20:20
僕も最近本読んでないな~^^;
買ってないけど・・
アバター
2010/09/02 18:35
女性だけではなく男性でも合わせるのは難しいと思います。

一応買ってみたんですが、うまくいかないので着るのをやめました。(笑
アバター
2010/09/02 18:33
私も最近ネットの方が忙しくて・・^^;

確かにCに赤の服って無いし合わせるのが難しいかも・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.