Nicotto Town


やゆよの戯言


この時期

蝉があちこちに転がってるのを見かけます^^;

アスファルトに転がってるのは

あまりにも可哀想なので

日陰の土の上に移動して

(埋めるまではしませんが^^;)

取り合えず、パンパンみたいな…。

恩返しはいつでも受け付けますよ!

見たいな^^;

アバター
2010/09/05 08:46
carryさん
歩いて飲みに行って、帰りもぶらぶら歩いて帰るのもいいよ^^

☆風香☽さん
そそ、ドンです^^;
何でお酒なんだろうね?

BANNYさん
確かに猫、蝉旨そうに食べるよね^^;
バリバリ音立てて><
アバター
2010/09/04 00:37
えらい~~。
私、触れないからムリ・・・。
こないだ、ネコに食われてる蝉発見・・・。
見殺しにしてメンゴ。
アバター
2010/09/03 09:39
蝉、あちこちに転がってるんですか^^:
可哀そうですね^^:。
やゆよさん、優しいですねぇ^^。
恩返しあるかもですw
↓なんで、内容にお酒ないのに、
お酒の話しになってるのかと思えば発端は、ドンちゃんかw
アバター
2010/09/02 21:04
田舎だと、飲みに行っても一人は運転手なので飲めないんですよね。
蝉が恩がえしで家まで運んでくれないでしょうか^^
アバター
2010/09/02 15:31
ドンちゃん
そう言えば、ずいぶん飲み代!
たかられた時期もあったな~ぁ^^;
今は一人でカウンターで飲むので十分だゎ。
アバター
2010/09/02 15:25
大事な考え方だと思います^^
さんざん飲み食いさせた後輩共!やゆよ先生の話を聞いて^^酒飲ませろ!^^www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.