Nicotto Town



感謝の桜島帽、なかなか素敵です☆


早速もらってきて

かぶってみました。

うぅ~ん、なかなかいい感じです。

最近のイベントアイテムの中では一番いいかもw

スナフキンスタイルで吟遊詩人ぽくしてみました♪♪

うん、うん、秋らしくていいですねw

でもあっという間に60万IDだなんて

ニコットタウンの発展ぶりはすごいですね。

ついこないだ50万IDだったのに・・・・

次の70万IDは何になるのか

楽しみです。

アバター
2010/09/03 16:53
>♂かりんこりん♂さん
イベントアイテムとしては久々のヒットですね。
手持ちアイテムが多かったので帽子はうれしいです。
アバター
2010/09/03 13:03
この帽子 本当に いい感じですよね(^O^)/

タウン中 スナフキンでいっぱいですね☆
アバター
2010/09/03 11:13
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
70万都市を調べてみようかなww
アバター
2010/09/03 11:13
>ミカエルさん
ありがとうございます。
この帽子を見るとスナフキンが自然に連想されるので
自然とこんなコーデになりましたww

そういえば手持ち以外は久しぶりですね。
70万IDの時は何が出るのか楽しみです。
アバター
2010/09/02 21:42
スナフキンスタイルですね(*'.'*)
なかなかステキです(*'.'*)
次の70万アイテムも楽しみですね~
アバター
2010/09/02 17:01
スナフキンだ~
まさに旅の吟遊詩人ですね(*´ω`*)
すごくイメージぴったりです^^

記念品で手持ち以外って久しぶりですよね
この帽子は使いやすそうです!
桜島を思い出します(ノω・、)なつかしや~
アバター
2010/09/02 16:39
>いがいがさん
まさしくそのとおりですww
予告で画像を見たときからスナフキンしか頭に浮かばなくて
貰った途端にこのコーデにしてみました。
アバター
2010/09/02 15:41
アバを見たとたんにスナフキンを思い出したのですが、
やはりスナフキンを意識してたんですね~♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.