Nicotto Town



今のところ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
21.14cm
カワムツ
2
14.13cm
オイカワ
2
12.19cm
ウグイ
2
29.65cm
ニゴイ
3
43.79cm
ギンブナ
1
20.42cm
ブラックバス
1
31.30cm
ニジマス
2
47.05cm
ソウギョ
2
99.19cm
アユ
1
18.09cm
ハクレン
1
80.90cm
アカメ
1
118.94cm
2010/09/01 23:37

アカメで3位にランクインしてました^^

どんどん順位落ちていくと思うけど^^;

昨日釣れたのが自己ベストだったので確認してみたんですぉねw

今後どこまで落ちるのやら…w



今日は整骨院お休みしたので調子はぃまぃち…。

やっぱ間があくとダメみたぃ…?><

でも、毎日だとお金もかかるし…orz

医者よりは安いけど回数行けば医者より高くなりそう^^;

これでも週2,3回行ってるんですけどねぇ…。

医者代ばっかで大変だ…orz

アバター
2010/09/02 21:54
アカメでランクIN!おめでとうございます(^O^)ノ♪

最近、お友達とあっちが痛いだの、こっちが悪いだの言ってたのw
だから早く元気になって、治療費浮かして、その分貯金して旅行に行こうって(*^m^*)♪
れんさんもしっかり治して、旅行とか何か目標作って・・・頑張ってね^^
アバター
2010/09/02 19:53
おめでとぉ゜+・(о´▽`о)゜+・
すごぃですねb
最近釣りしてなぃな;;
アバター
2010/09/02 18:12
おおおおお!すごい!おめでとう~^^v
私も昨日の段階でキンギョ(赤)が3位でしたが
今日になったら一気にランクダウンしてました^^;
季節の変わり目なのでお身体、お大事にしてね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.