Nicotto Town



密着しすぎだべ(✦థ 艸 థ)

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


どんだけくっついているの―――ヾ(✦థ ェ థ)ノ

本日のサークルで14人集まっていただき、
(揃った写真は良かったら、アルバムをみてね(*´ 艸`))
みんなが帰ったあと、残った4人の密着写真。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 

これを写すの、大変だったのよ。www
時間差使って発射台に乗ったり、
距離を変えて乗っても、重なってしまって。。。
7・8往復したかな?
やっと撮れたのです。(。-ˇ▽ˇ-;A
理想としては、もう少しずつ間隔あいたのを求めていたはずだけど、
これもかなりお気に入りになりました。(。→ˇ艸←)

今日は。。。なんか。。。皆さま、お疲れさまでした。
( ´◚ ◡ ◚)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/09/06 17:15
ももともさん

(๑◠‿◠๑)はい♪ いつも遊んでくれるお友達には感謝で~す♬♫♬
偶然の密着写真❤お宝の一枚が残せました。(*´ 艸`)
アバター
2010/09/03 20:45
わぁ~!楽しそうですねwww

お疲れ様でした♪♪ 楽しいお仲間と一緒って、良いですね♪♪
アバター
2010/09/03 09:29
✿チェル✿さん

楽しかったで―――す♬♫♬
ハマります。(✦థ 艸 థ)
アバター
2010/09/03 09:27
∑d(≧▽≦*)楽しそうーb
アバター
2010/09/03 09:05
華南ちゃん

(o'∀'))ゥンゥン お月さまも入って、いい感じでしょ?(*` 艸´)ウシシ
何度も失敗して、失敗パターンも色々あって、
お腹痛くなりながら(笑いすぎてw)、頑張ったかいがありましたぉ♪
アバター
2010/09/03 09:00
LUNASさん

分身~~~みたいでしょ?!(*´ 艸`)
練習の成果というよりは、偶然の一枚でしょうかwww
いっぱい写真撮ったので、アルバムが大変な事になってました。(。→ˇ艸←)
アバター
2010/09/02 22:24
おお~なんだかスローモーション画像のように上手く重なっていますね。
皆さん頑張った結果ですね^^
アバター
2010/09/02 21:10
これはすごい写真だね!!
地道な練習の成果かな?w
アバター
2010/09/02 21:00
たいめいさん

(*^_^*)えへへ。スゴイでしょ。(*´ 艸`)
いつもこんなんして遊んでいるんです♬♫♬
お時間ある時、いつでも覗きに来てください♪
勿論、その時に一緒に並んでくださっても嬉しいです❤(✦థ 艸 థ)うへっ
アバター
2010/09/02 20:57
にぃ

こちらこそ、どうもありがとう♪ヾ(*´▽`*)ノ
目指せ15つ子だから、集まっていただけるのは勿論、嬉しいんだけど、
集まったらビックリするぅ。(。→ˇ艸←)
13人まで合流できたあとの、一人って。。。
同じパラに入って来れるって、スゴイ事だよね。
目指している方はその時、必死だと思うし。(*´ー`)
会えた時は嬉しいよ。 良かった~ってホっ(´-▽-)-3とする。www

次?明日のコーデ?www
明日も夜、ヒマ人なんだよね―――。(✦థ 艸 థ)
アバター
2010/09/02 20:50
凄いですね
傍で見たかったデス(^o^)
アバター
2010/09/02 20:44
今日もありがとうでした!
あんなに人数が集まるとは、ビックリだったけど
面白かったよ^^
いつもトピあげて貰ってありがとうm(__)m

次回も、どんなコスでの集まりになるか楽しみに
してますね(^◇^)
アバター
2010/09/02 20:39
さとさん

(。-ˇ▽ˇ-;A うん、合流がねwww
同じロケットに乗ったら、
上で、はぐれた事がないので大丈夫だと思うんですが。^m^
コメ、ありがとうございます♪(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/09/02 20:35
ミウミウちゃん

今日もありがとう―――☆(๑◠‿◠๑)ノ
初心者での合流がやっぱり大変だったぬ。(;◔д◔)
あ、でも今日は透明人間(アバ)とか、首なし人間(アバ)になったので、
皆との撮影も大変だったんだ! (もうすっかり忘れていたw)
でもジャック出来た時は、か・い・か・ん❤(*´ 艸`)良かったわ~

(o'∀'))ゥンゥン いつでも声かけて~♪飛んでいくわ―――♬♫♬
だんご4姉妹以上を目指す?!(。≖ 艸≖)
アバター
2010/09/02 20:30
スピさん

スピさんもトライしたのですか?
うまく写真残せました?
スゴ~ク、難しかったですㆀ(´+ω+`)
でも最後の方にみんなで写っているのを残せて、良かったです♪
アバター
2010/09/02 20:28
お花ちゃん

一人で先に上に行ってしまったり…降りてしまったり…
楽しかった、楽しすぎた❤ ってなんか日本語変? 私( ´థ౪థ)σ'`゙ヵ えへっ
今日の合流も大変だったね。お疲れちゃん。
またあちょんでね。
アバター
2010/09/02 20:25
さくら❀ちゃん

だんご4姉妹…(*´ 艸`)
いや~。私は声出してPCの前で一人で大爆笑してたよ―――。
お腹痛かったわ~。(_≧Д≦)ノ彡☆♪バンバン
時間かかってしまい、結局長くなっちゃって、ごめんね。
そして今日もありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ  
アバター
2010/09/02 20:24
(☉o☉)オー!! 
 大変だったんだろうな~ ♫ ♬♪

 御苦労さんま です ❤
アバター
2010/09/02 20:20
10moちゃん

そ、それは言わないで。ヾ(=д= ;)
可愛い私の顔が見えないって言いたいんでそ?(*´ 艸`)
夕方来てくれたのね。
上の方にいた事もあり、探しにくかったかな?(ㆀ。◔3◔。)
また今度一緒に行こうよ~!
いつでもお付き合いしますわ。(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2010/09/02 20:03
今日もお疲れさまー!
ステーションジャック楽しかったよーヾ(✦థ ェ థ)ノ

だんご4姉妹、8往復の撮影ですか!? (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
それは大変だったねー(;´▽`A``
私も皆で降りる写真を撮りたいので、またよろしくね(。≖ 艸≖) 
アバター
2010/09/02 19:57
ふわふわしているから タイミング難しいよねぇ。
アバター
2010/09/02 19:52
(。☬0☬。)オォォォォォ 
苦労したかいがあったね~~^^

大変だったけど、楽しかったよぉ~❤゛
また遊ぼうねん♪♪
アバター
2010/09/02 19:41
だんごっ❤ だんごっ❤
だんご4姉妹~❤

これ写すの苦労したねぇㆀ
苦労っていうか 爆笑しまくったけどwwww

えへへw
さくらが先頭だぁ(❀ノωノ)w


今日もかわいくてたのちかったぉ❤
ri☺kaちゃん いつもありがとぉね(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2010/09/02 19:25
一番前しか顔がみえないじょ(。≖ 艸≖)
夕方、宇宙へ飛んだけど・・・
全然みんなの影すら見えなかった(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.