Nicotto Town



星座撮れた^^

画像


昨日はタイミングを逃した後行かなかったので、
今日また行ってきました^^
お昼に行ったのですが、やっぱり人がいっぱいですね^^
お隣はお友達ではない方です。

星座も10分ごとに入れ換わるようなので、今日は放置してみました^^;
とくに動かさなくても落ちてしまうことなく見続けられました。
なので、放置したまま他の窓を開いて違う事をし、
10分おきくらいに見に行って、いろんな星座を楽しみました^^
で、自分の星座の牡牛座を見て帰還。
だいたいひととおり見られたので満足です^^


アバター
2010/09/03 12:03
achurinさん>
ゆっくり見てきました~^^
でもachurinさんも見れましたね!
自分の星座ってやっぱりうれしいですよね~^^
アバター
2010/09/03 09:26
いいな♪いいな♪ ゆっくり見られて (=v=)ムフフ♪
私もゆっくり全部の星座を見たいけど(´・ω・`;A) アセアセ
やっと 宇宙ステーションで自分の星座を見てきましたぁ(*^^)v
アバター
2010/09/03 07:07
さよりさん>
そうですね^^;
タウンも大人はもうちょっと遅くまで開いていてくれるとうれしいですよね。
ぜひさよりさんもご自分の星座を見てきてください!
アバター
2010/09/02 23:53
まだ行ってないのです・・・
今度行ってみます~今日はもう間に合わない(+_+)
アバター
2010/09/02 23:45
マコトさん>
水がめ座なのですね^^

星座と一緒に撮影できるのいいですよね^^
全星座制覇頑張ってみようかしら^^
アバター
2010/09/02 23:44
ひーたまさん>
私はずっと放置していたのですが落ちなかったので^^
ありがたいですよね。
落ちるとたぶん初心者広場からやりなおしでしょうし。
放置しながら待ってみてください^^
アバター
2010/09/02 23:43
ハートちゃんさん>
確かに運ですね~。
過ぎたばっかりだと、一周するのを待たなきゃならないですもんね。
ほんと、もう少し短くしてくれると、全部見られますよね^^

夜は空いてるんですね。
ステーション独り占めはいいですね^^
アバター
2010/09/02 21:03
うちは、たまたま最初の星座がみずがめ座で、無事撮影ができました^^
星座の元で撮影が出来るっていいですよね(/-\)
アバター
2010/09/02 20:56
自分の星座、私も見に行って、見ようと思います
放置してても、落ちることはないんですね^^
今度、放置しながら、見てみようと思います
アバター
2010/09/02 20:43
タイミング次第で星座が見れるか
1時間以上待つか運なんですね^ ^
3分おきくらいにしてくれると
全星座が見れるのにね~。

お昼は混んでる様ですね。
夜は宇宙ステーション
ジャック状態でしたよ~(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.