Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> フリマ成立✿&席替え((



P髪ですねーン
今回は1:1で決まりでした

まぁ応募した方が新しかった
からかなぁ~

とわ思ってるけどぉ・・・

何となく可愛かったから
応募しちゃいました

フリマに回るかもしれんけど・・・





ンでーの席替えb
窓側から2番目の
1番後ろになりますた★


□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
★ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ ■ □ □ □


こんなんですかね~

★は元の席です

まぁ窓側は熱くてたまらなかったので
ちょっと離れて良かったとゆうことでv

メンバーも良い感じで★
まぁ普通ってなわけで✿
友達が前にいるから良かったーン(d★'I`b嬉)⌒.+゚


んでわb

アバター
2010/09/03 18:12
おめでとぉ><

うちゎ窓際^^
風がいー感ぢwww
アバター
2010/09/03 13:46
贅沢を言えばもう1列内側が良かっただろうけど一番後ろって事で良しとしないと(w
一番内側って今は涼しくて良いけど冬が極寒なんだよね(火暴)
アバター
2010/09/02 21:01
おめで㌧♡
アバター
2010/09/02 20:56
窓際がいい~~
涼しいんだもん!!

フリマおめでとう✿
僕には到底無理そうですね。
Pなんて・・・
アバター
2010/09/02 20:46
あびの教室、超暑いよ!!
窓際なんて、逆に暑いかもw
風はちょこちょこ来るんだけど、日差しが((

あびのクラス(8組)と7・6組だけ扇風機なしのクラスなんだ↓↓
アバター
2010/09/02 20:28
フリマ成立おめでとう・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
アバター
2010/09/02 20:28
フリマおめでとーです❤
席替えの図がわかりやすいですね!!うちももしかしたらもうちょっとで席替えするから、楽しみです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.