Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのフリル日記 フリ足りん対策


今月は宇宙、来月はおそらくハロウィン
イベントが行われるだろう(個人的推測)
宇宙イベントの限定服はめちゃかわいくて
お気に入りベスト3にはいりそうだが
フリルがない。
ハロウィンはかぼちゃが主役、どこに
フリルが出るんだ?
明らかに今後2ヶ月フリ足りん
状態決定じゃ!
かぼちゃつながりでシンデレラドレスでも
出ればぶっ壊れて喜ぶが、そういうことも
あるまい。

で。この2ヶ月家の中をお嬢様使用で
フリフリにすることでフリ足りん
乗り切ってやる!!!

アバター
2010/09/04 00:45
>紗枝ちゃん
夏バテと風邪はしっかり治してね。来月までのCコイン足りなかったら
相談するんだよ、今月の宇宙服オレンジだしね^^v

>トシraudさん
うーーーむ、確かに不倫に聞こえるかなぁ?不倫するほどの器量も
度量もないし、旦那には「かみつきがめ」といわれるほどなんだけどなぁorz
え?のろけてる?ばれたかぁあああああ^^b←殴

>紫草さん
いつもお知らせありがとうございます。

>BENクーさん
去年はイベントアイテムありましたし、今年もあると確信してワクワクして
まちましょう^^(と、運営さんにプレッシャーかけるの図w)私も去年は
非課金でしたから、気持ち充分わかります。去年の青ガチャよかったですよね^^

>natuさん
訪問感謝です~~~~~。でも、まだお部屋もフリ足りんなので
お嬢様使用ベッド思い切って購入予定ですっ!!←アホビヨbyおうむたん

>まろさん
毎月が課金の誘惑ですが、フリマも利用しつつ、クリスマスまでは
乗り切りますよ~~~~
去年のクリスマスのドレスを代理購入で交換していただいた
時、こんな大人でいいのか?と課金始めたきっかけがクリスマスですwww

アバター
2010/09/03 21:48
そっか〜来月はハロウィンが来るのかぁ〜
また、課金の誘惑とたたかわなければいけないんですねぇ〜(ToT)…とぼぼ
フリルが来るのは、クリスマス頃なんですかぁ?
う〜ん、ぼうぼうさんにはつらい季節ですのぉ〜(^_^;)
アバター
2010/09/03 21:48
う~ん、それは私もフリ足りん状態になりそうです。
お部屋遊びに行ってきました。素敵でした~♪
アバター
2010/09/03 01:40
去年もハロウィンでしけど、今度はどんなものになるのか楽しみでもあります。ただし、青ガチャ人間なのでそこだけなんですけどね・・・(>へ<)切なっ!
アバター
2010/09/02 23:41
 こんばんは。
『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
 みゃおさんが入会されました。
 よろしくお願い致します。
アバター
2010/09/02 21:22
ギャハハハwwww なんだかフリ→フリン→不倫が足りんで、「不倫してやる!」って言ってるみたい、だんなチャ~ン!、、、ちくってやったビヨ!これでパソ禁止令ビヨ(以上、代理・偽おうむたん)
アバター
2010/09/02 21:17
ハロウィンは私の好きなオレンジ色だよ~(夏風邪バテ中)
オレンジ色だから私はハロウィンガ好きです~。

フリ足りなくても、オレンジで生きてけます~w
ずっとオレンジコーデでいたいけど
オレンジ期間がハロウィンしかないんです~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.