Nicotto Town



記憶・・・

こんばんは、夜になると虫の声がしますね・・・

秋に近付いているようです・・・

昼間は、相変わらず暑いですがね^^;

先日、あっちのお友達の誕生日だったので

お祝いのメールを送ったら「覚えていてくれたんだね」って

あはは・・・

誕生日は、覚えている方で^^;

他にも誕生日覚えてますよ^^

milkが中学の時に好きだった子の誕生日

今でも、覚えている^^;

写真も持ってるよ・・・(///)

アバター
2010/09/03 21:20
お疲れ様です^^
すごい 記憶力なんですね~^^
私は だめです・・・><
なかなか 覚えられない・・・
逆に 覚えるほどの 仲良しになれるように
がんばります・・・^^;
アバター
2010/09/03 19:38
私の所も虫の声が聞こえてきます・・・^^
考えてみれば、北海道はあまりセミの鳴き声が聞こえなかったw
一番聞こえたのは6月くらいwまだ北海道に夏がやって来てなかったときなんだけどw
秋といえば・・。食欲の秋しか思いつかないスマイルです~w

誕生日かぁ・・。
実は私、決まった人しか覚えられないんですw
覚えたとしても忘れてしまうw
そして、この前なんか家族の誕生日忘れたぐらいだからw

ホント反省してた・・。
アバター
2010/09/02 23:32
お誕生日、覚えるのが得意なのですね^^
覚えててもらえると嬉しくなります。
なのに、私はすぐに忘れてしまいます^^;

わぁ〜、写真まで持ってるのですね〜。
すごいなぁ。
でも私も実家のどこかにあると思う(多分)
アバター
2010/09/02 23:00
そういうモンですよね^^
ワタシも学生時代の、もうあまり会わない友人に限って
誕生日とか覚えてたりしてネ^^;

でも、写真まで~~!!!?
すごいなぁ~^^ 今はどんな風になってるか会えたらいいのにね♪
いや・・・・会わないほうがいいのかな??(笑)
アバター
2010/09/02 21:51
どんな子だったのか聞いてみたいなwww
ミルクさんが好きになるなら…イイ子ですね☆
>_<
アバター
2010/09/02 21:51
うんうん・・・わかるな。
なんでだろ?
小学校の時の… 中学校の時の…
なぜか覚えてるもんだよね。
その数字が並んだとき、ふと思い出したりね。
不思議なもんです^^
アバター
2010/09/02 21:36
milkさんは一途なかんじがしますw
アバター
2010/09/02 21:25
あははw
みるくさんw
可愛いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.