Nicotto Town


ズームの目線


宇宙ステーション

画像

宇宙ステーションにいいけた~

行きかた分からずに帰りのロケットに乗ってしまって、
火星と出発地点の往復を5回くらいしたあとアイテムが必要だとわかった(笑)

それでなんとかアイテムの一つを買ってそのまま宇宙ステーションへ

火星も宇宙ステーションも写真撮るだけしかしてないくて、
ゆっくりいなかったので今度はもう少しゆっくりいるかな^^

アバター
2010/09/10 23:07
>かめ
色々考えてるんだろうね<グッズ購入

>詩月
僕も最初ヘルメット必要だって分からなかったな~^^
アバター
2010/09/05 12:59
私はヘルメットを貸し出して貰えるところから判らず、
火星に出れなくyて苦労しました(^_^;)
イベントの説明をよく読まないと無駄足になることが多いですよね・・・。
アバター
2010/09/03 12:48
なにか新しいイベントに時は必ずグッズ購入がいるよねー。
わたしも買って行きましたが、まだ自分の星座が
みれてないんで今日も行きます(゜∇^*)テヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.