Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


読書感想文なんて燃えて灰になれ


斬新だな・・・



ども、直輔です!


少し旅人風になりました。



今度は笛侍です☆




ってか、、、スカートはいてる侍がいるかぁぁあぁぁぁぁっ!!











はぃ、改めまして・・・



読書感想文



やり直しさせられました・・




小学生の書く作文と言われました・・






手を抜いたのが確実にバレました、





いぁ、コピーはしてないけど、





なんかだらだら書いてみただけさ。。





だから、





帰宅後、再び書きましたよ・・






なんとか、ふつーの作文になりました。



つもりですけどぉっ!














来年は受験生なので、読書感想文はないそうです!




その分、英語・数学が大変らしいけど。。







3年生って辛いんだね・・・






でも、自分の行きたい大学に行くにはしょうがない道なのかも。。。。








ぅーんん、、、がんばろっ!




来年からじゃなくて、今から。





つか、もぅすでに走ってる(頑張ってる)かw











んじゃー、またねーっ!!




アバター
2010/09/03 21:58
>ぱんだ*サン
いぇx2^^あんがとーです!!
アバター
2010/09/03 21:35
こんばんは!
伝言板へのコメありがとうございました☆


読書感想文って面倒ですよね(・ω・`)
私は現代文の担当の先生が違う(=読書感想文を読む先生が違う)友達に写させてもらってました^^;

受験勉強は大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
アバター
2010/09/02 23:34
>ヒロサン
まぁ、2枚書けたら優秀だよね。いつだって無理やり3枚だもん・・・(ぇ。
アバター
2010/09/02 23:33
俺も友達が
感想文を2枚でだして
何も言われなかったんだってwww
アバター
2010/09/02 22:42
> ℋ℣紗羅
あんがとーっ!がんばろね!!
アバター
2010/09/02 22:41
大学受験て大変そうですよねー・・・

私も高校受験は適当でしたが←
大学はちゃんと頑張んなきゃwwww

頑張ってね!
応援してます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.