Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


絶叫・ずぶ濡れ・また絶叫


今日、富士急ハイランドへ行って来ました

手始めに、世界最高・最長!キング オブ コースター
『FUJIYAMA』全長2045m・最高部79m
79mからいっきに落ちる落差は、チョット怖かった^^;

次は『グレート・ザブーン』ウォータースライダーで、ポンチョ100円を惜しみ
全身びしょ濡れに・・・
濡れたついでに『ナガシマスカ』円形ボートで18mの高さから激流下り
炎天下の下、乾き始めたTシャツが、ふたたびびしょ濡れに・・・(^_^;)

その後、替えのTシャツに着替えて、お昼休憩(替えTシャツは、家から持って行きました)

お昼の後は、大人しく安心な、回転ブランコ『カトゥーン・タイフーン』と
高さ52mから垂直落下『レッド・タワー』と制覇し
いよいよ『ドドンパ』へ、

スタートからわずか18秒で時速172km!コースターは
前進しているのに、体感は上昇しているようでした。そしていっきに垂直タワーを
駆け上り、体が浮いた瞬間、真っ逆さまに落下(最大傾斜角度90度だそうです)
『ドドンパ』は、お気に入り登録決定です^_^;

そして、時刻は18時!本日のメインイベント
『ええじゃないか』
足がぶらぶら、座席が回転するコースター
もう地を見て、天を見て、逆さまになって・・・また天を見て
最後は目が回ってきたので、目をつぶっていました((+_+))
かなり怖いです・・・お気に入り削除

最近、ディズニーランドのアトラクションに慣れきっていたので、
久しぶりに本格絶叫マシーンを体感した一日でした。

アバター
2010/09/17 22:29
2本目なう
アバター
2010/09/04 11:43
足が攣ったせいで、こんなに足がだるい??
アバター
2010/09/04 08:42
TDLのアトラクションでも怖いのに・・
恐ろしや ><。
アバター
2010/09/04 00:32
 水も滴るいい男! ええじゃないか^^
アバター
2010/09/03 20:12
 富士急ハイランド楽しいですよね^^
しげわ、今日学校昼までやったので
昼から、名古屋港水族館へGO~しました^^
といっても、家のすぐ近くですがwwwwwww
 イルカショウで・・・・・イルカくんに
水しぶきのお土産を頂き、制服ビトビト
髪の毛ずぶぬれwwwwwww
  そこまで・・・・・・水しぶきかけてくれなくても・・・・・
一緒に行った、7人中5人がビトビト@@;
  家近くって良かったです・・・・・・・・・お水クサカッタ。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2010/09/03 11:17
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
わしには、無理じゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
心臓止まっちゃうものより。たぶん。。
PS.ちがうtoshiさんに行っちゃたのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/09/03 09:59
昨日の伝言版は、このことだったんですね☆
昔は絶叫系好きだったのに、
大人になったら臆病になりました~ヾ(;´Д`●)ノ
アバター
2010/09/03 00:51
おもしろそ~~~~~~~!
行きたい!行きたい!行きたい!
アバター
2010/09/02 22:26
面白かったね~
また来月のお休みにでも行きたいなぁ…・・
アバター
2010/09/02 22:26
富士急のお化け屋敷は・・・
遠慮させていただきました(ー_ー)!!
あそこは、マジやばいよwww
アバター
2010/09/02 22:10
もう、富士急マシーンにはついていけません~。
お化け屋敷も、死ぬほど(?)怖いらしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.