Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


今月も

ニコットおみくじ(2010-09-02の運勢)

おみくじ

ちゃんと中吉でした。

振り返っても中吉ばかり。


昨日は、軽く食事をするつもりで先輩と軽食堂へ。

かるく、飲むつもりががっつり行ってしまい、ついでなので開店当初からひいきにしているお店にはしごしてきました。

帰宅は11時くらい。
はやく帰ったのは帰ったのですが、このところの「お疲れ」がでたのか、PCを立ち上げるのも億劫になり、そのまま就寝。
朝までぐっすりでしたが、汗ぐっしょり。
やっぱりちゃんと疲れは取れていないよう。→カラダが重い。
前日しゃべりすぎたかな?→声が異常に低い。

むむ。しっかり昨日の”お疲れチャン”残っているじゃないか・・・
ちゃんとケアしないといけないですね。

で、今日、昨日の分も皆さんのところへ、駆け足巡回させていただきました。
申し訳なひ。

さて、今日はちゃんと休めたらいいな。

アバター
2010/09/02 23:02
遅くまでおつかれさまでした(^o^)丿
帰宅は11時って、遅いですね~疲れるのは当然ですよ(^_^.)
巡回は強制ではないので、気にしないでねヽ(^。^)ノ
ゆっくり休んでね!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.